日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◆冷蔵庫に男児遺体「縛って箱に入れたら死んだ」…母親が供述 (読売新聞)

 当時4歳だった長男とみられる男児の遺体を2年近く、自宅の冷蔵庫内に隠していたとして、兵庫県警 社 ( やしろ ) 署は29日、同県小野市田園町、無職大塚美由紀(33)と、夫のトラック運転手、竜(34)の両容疑者を死体遺棄容疑で逮捕した。

 美由紀容疑者は「2年前、長男を縛って箱に入れたら死んだ。夫がせっかんしていた」などと供述しており、同署で身元の確認と死因を調べている。

 発表などによると、美由紀容疑者らは2007年7月頃、自宅の冷蔵庫内に男児の遺体を遺棄した疑い。美由紀容疑者が29日午前10時25分頃、自宅近くの交番に「長男が死亡し、遺体を冷蔵庫に隠している」などと自首してきた。冷蔵庫の野菜室にビニール袋に包まれた遺体があり、腐敗が進んでいた。竜容疑者からも事情を聞いたところ、遺棄したことを認めたという。

 近くの住民らによると、美由紀容疑者は07年3月、長女(7)と長男を連れて現在の県営住宅に入居。竜容疑者と08年6月に結婚したという。近所の男性(68)は昨年春、長男の姿を見かけなくなって不審に思い、美由紀容疑者に「下の子どもは、どうしたのか」と尋ねると、「前の夫に預けている」と話していたという。

[ 2009年4月30日3時15分 ]


〓本日のぬこ動画。〓

漁師さんからのおこぼれを待つ猫集団
[PR]
by kitaharak | 2009-04-30 06:29 | 幼児殺人
c0147345_8152646.jpg
●2009年3月1日中日新聞朝刊【全面広告】広報あいちより。

矢野きよ実「君を守るよ(汚い毛筆で。番組でもいつも自分の習字を披瀝していて、よっぽど自慢らしい)

私も地域の防犯活動に参加しているのですが(出たがりなだけや)実際にパトロール(←笑)で歩いてみてわかったことは、子どもたちの下校時刻、町なかに人がいないということです。私が子どもの頃(1960年代の方が今よりずっと犯罪多かったっつの、それぐらい調べろスイーツ脳)は、近所の大人がみんな 子どもの顔を見ていてくれました。そんなやさしい目に守られて私たちは育ったのです(子ども被害の加害者99%は親族か顔見知りだぞ?それ分かってんのか)。守ってもらった子どもは、必ず人を守ります。やさしい子に育ちます。「君を守るよ(具体的に何から?)」。そんな気持ちを込めて書いたのがこの言葉です。みなさんも、一歩前へ。どんな小さなことでもいいと思います。大切な人を守るために(だから一体何からなの)、何かをはじめてみませんか(だからあたしはこうしてお前みたいなウソツキを断罪することからはじめてみました)

※“街の中にひそむ犯罪”などという、口裂け女と変わらない都市伝説のごとく、曖昧すぎる仮想敵を仕立てて親たちを脅えさせ、人を操ろうという魂胆。というか本当に出たがりだねこいつ


「あいち地域安全3か年戦略」を策定しました。
 愛知県では平成18年に策定した地域安全3か年戦略により、約5万5千件の犯罪を減少させることができたものの、平成20年にはわずかながら増加に転じ、減少傾向は足踏み状態となっています。そこで21年度から取り組む新たな戦略を策定。これまでの取組に加え、女性・高齢者を対象とした犯罪は住宅等への侵入盗、自転車盗、自動車関連盗など多発する犯罪への対応を強化し、3年間で2万件以上の犯罪減少を目指します(このグラフめっちゃインチキやん。何なら昭和時代からきちんとはじき出した殺人認知とかの正確なグラフ出してみ?)

c0147345_8155053.jpg

 うわ出た、矢野きよ実。あたしコイツ大っ嫌い!!わざとらしく不自然に盛り込む名古屋便が鼻につく上、他のタレントやアナウンサーへの横柄で図々しいタメ口が本当に胸糞悪くって、深夜放送時代からコイツが出てきたら速攻でラジオ消してた。

 そんな自分の好き嫌いは置いといて、突っ込みどころ満載のこの痛い記事。あ、記事じゃない全面広告だ愛知県の。どっからイジってやればいいものやら。

 まずネットユーザーなら誰でも知ってる話だけど、日本の治安が悪かった・街中が危険極まりなかったのは昭和30年代とか戦前とかの時代

犯罪統計 政治コピペまとめ
『正しい統計データ』を使ってウソをつく方法
少年による殺人統計
少年犯罪は急増しているか
幼女レイプ被害者統計
少年の凶悪犯罪は本当に増えているのか


 で、本当に治安が悪い、危険な国の危ない地域が、どんなトコロか分かってんの?

 10才ぐらいの少女が近づいてきて外国人旅行者が油断していたら、物陰から角材や鉄パイプ持った20人ものストリートチルドレンの子ども達がワーッと飛び出してきて、サイフも荷物も衣服も身ぐるみ剥がされてボコボコ、とか。
 ホテル前でしつこく客引きしてる娼婦を注意したら、ぶっとい腕に刺青彫った元締めの大男がたちまち出てきて、口に銃口突っ込まれて撃鉄鳴らされたり、とか。
 警官ですら、不審車尋問しようとパトカーから降りてウィンドウをノックしたら、次の瞬間頭撃ちぬかれるわ刺されるわ。
 パトロールが必要な、本当に危険の地区っていうのは、そういう状況なんだよ。地域住民なんかに務まるどころの話じゃないっつの。

 主婦や老人が無為にノコノコ出歩くだけでパトロール隊員が務まる、などというあまりにも平和すぎる環境なら、巡回なんか意味も無いしする必要無いってことぐらい気付け馬鹿。

 なのに、暇ソ~~~なジーサンバーサン連中や、子育て終わって退屈してる脳みそスイーツ主婦が、凶悪犯罪率がよその先進国の20分の1、昭和より8分の1の今のやわらか日本の町内で、【子ども安全110番・パトロール中!】とかほざいたタスキかけて、“子ども達を守るのは私たちです!”とか寝言ほざいてんのコレ。
c0147345_8153857.jpg

 んで、愛知の幸田町が「防犯パトロールたんぽぽ会・外国人にも啓発活動『届け!防犯の想い』事業」だって!?
 外国人の方が、どこの国から来た人か知らないけど、自分の国より殺人が28分の1とか、強姦が45分の1とかの日本に来たのに、“防犯パトロール中”なんていうタスキ被らされて近所じゅう町内じゅう歩かされちゃってんの?……どもすんませんねー日本人バカで。

 そんで春日井市が『春日井駅前防犯ステーション・ふれあい』なんて施設、税金で建てて、そこで暇をもてあました退職後の老人連中が『わしどものおかげで町内は今日も平和だ、ガハハ』とか言いながら毎日お茶菓子タダで飲み食い?
 うわさぶ!きも!最低ぇぇぇぇぇ!お願いだから全員おむすびおっかけて谷底落ちてぇぇぇぇぇ

 もうひとつ癇に障るのが、犯罪が増加してるように印象操作しようとしてる犯罪数推移グラフ。上記で挙げた犯罪統計サイトみれば分かるけど、もう一度底辺打っちゃって犯罪率グラフがギザギザが折れ線描きながら、それでもまだまだ全体像ではゆっくり減少していってるってのに、まるで一時期急激に上昇していたように、近視眼視点でみせてるでしょ。これはちっちゃな丘に過ぎず、実はもの凄い絶壁が昭和の方にそびえてるんだよ。隠してるだけ。

 この広告の出稿元、愛知県県民生活地域安全課。あたいらが不況やら物価高やらで爪に火を灯して苦しんでいるのに、こんなところで血税が浪費されてんの。
 地元タレント遣ったり、グラフの数字トリックの印象操作までしかけて“犯罪多発!子どもを守れ!”と大嘘を吹聴、恐怖催眠で県民をマインドコトロール。
 団塊世代の公務員たちの再就職先として[安全課]をどんどん拡大。リテラシー下流の主婦や暇な老人達が巡回と称して近所をうろついては戻ってたむろするだけの施設[町の防犯ステーション]とかあちこちに建てて、そこを管理する仕事で給料もボーナスも退職金もせしめよーってわけ。しかも新聞に一面の“企画広告※”打ってまで!あぁぁぁぁ胸糞わる!


※企画広告

6 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2009/04/12(日) 01:30:19 0

新聞は法律で広告の割合が50%以下と決められている。
これに違反すると優遇措置がなくなる。

で、腐った新聞屋連中が考え出したのが「企画広告」
記事っぽい広告を作って、それを広告割合から除外してる。

日本の新聞はゴミだよ。


 この卑劣なプロパガンダの弊害は、恐怖催眠で親御のサイフや血税が無碍に開け放たれ、役人やセキュリティ業者へお金がガバガバ流れてる以外にもう2つ。

 『声かけや面倒見による冤罪』。明らかに国家による人権侵害です。

子どもに「寒いね」で通報された大阪の例
「おはよう」と声をかけたら“声かけ通報”された栃木の例
子どもにコンビニの場所を尋ねただけで“声かけ通報”された茨城の例
「こんなとこでウロウロしとったらあかんで」と注意喚起してくれた人を“声かけ通報”する大阪の例
5歳の実の娘を連れて買い物中、なぜか警察官に連行。3時間の拘束。
2歳の子の道路飛び出しを防ごうとした結果、6時間後に逮捕されて職も地位も全てを失った大学教授
迷子の6歳女児を車で祖母の家まで送ろうとした二十歳の青年が、交番で祖母の道を尋ねて逮捕(本当の連れ去りなら交番で道を尋ねる訳が無い!)



 さらにもうひとつ。ドメスティックな児童虐待・児童殺人の捜査及び注意喚起手薄化。


30 :名無しさん@九周年:2009/04/17(金) 23:09:04 ID:Tp69tr4h0
2009
不審者・知障による子供殺害 1人
親による子供殺害 46人

2008
不審者・知障による子供殺害 1人 (被害者19歳女性、出会い系)
親による子供殺害 159人

2007年
不審者・知障による子供殺害……0人
親による子供殺害……136人

2006年
不審者・知障による子供殺害……1人(被害者男児、加害者妻子もち中年)
親による子供殺害……158人


58 :名無しさん@九周年:2009/04/17(金) 23:19:24 ID:TYlKQKyF0
>不審者・知障による子供殺害 1人
>親による子供殺害 46人

地域の防犯パトロール隊って、
近所の人を不審者扱いするよね。ホンと、やめてほしい。

方向が間違ってるよ。


【子どもへの性的虐待 加害者の4割が実父、7割が家庭内】


 「街に変質者が!」「声かけが!」などと、まるで都市伝説の幽霊をパトロールとやらで追いまわしたり、関係ない人を魔女狩りしている間に、年間150人もの子どもが、家庭内の親に殺されてるんですよ。

 役人や業者連中は、“子どもを殺すのは親たちだ!”と言って魑魅魍魎のモンスターペアレンツと直接対決して日々噛み付かれてケガを負いながら子どもを助け出すより、『治安悪化!子ども被害急増!さっそく街の犯罪防止のため安全ステーション作りまーす!防犯ブザー配りまーす!さぁお金持って集まって下さーい♪』などと扇動、サイフの紐を握る親たちを味方につけた方がよっぽど甘い汁。その間に、実の親、継母継父、親の愛人、親戚、教師、コーチ、神父や教祖による児童虐待対策に関しては、ますます手薄になっていきます

 先日も大阪で離婚した母親の愛人の男に虐げられてベランダで死んじゃった少女がいましたね。いもしない街の変質者ばかり追いかける“冤罪変質者情報スケープゴート⇒親虐待監視手薄現象”が引き起こした悲劇と言っても過言じゃないですよ
 要するに、街の防犯パトロールとかやってた連中は、少女の死に加担したんです。……何が“子どもを守るのは私たち”だ!

 ところで、ここでまたでしゃばってる地方タレントの矢野きよ実。今回のような「治安悪化!子どもを守れ!」などと子どもを盾に親を騙して税金絞りとる恐怖商売の片棒担ぎのほかにも、「CO2を削減してSTOP!温暖化」だの、「ピンクリボン運動を広めて命を救いましょう!」だの、このテのおためごかしなインチキ慈善活動の利権商売に真っ先に飛びついて、それを街宣車のごとくわめきまわることにより、自分の芸能活動を潤わせてはまた次のウソ慈善商売を始めることの繰り返し。国家や利権団体にへつらうことで生き残ってきた、最低なタレント。

 尚、ピンクリボン運動なんて、乳がん検診の年齢をこれ以上引き下げることは疑問視されていたのにもかかわらず、懸念を全て黙殺して子飼いのマスコミ遣って一方的に吹聴。結果、肥えるばかりの医療機メーカーと厚労省の笑いが止まらないっていう真実が、乳がん患者さん怒りのブログで既にぶちあげ済み。


 てな訳で。みなさんも、[愛知県安全課]とか、[防犯ボランティア活動]、[矢野きよ実]なんかには、絶対にかかわらないで下さい。活動の協力や当番、支持、投票、寄付・寄贈を求められても、上述の事実を指摘、きっぱり断って下さい。お願いします。


〓本日の動画特集。〓

 今日は「作ってみた特集」!お菓子・スイーツ系に絞ってみま舌。れろれろ。

レンジとタッパーで2分でできるブラウニー「作ってみた」(これ私でも簡単に作れました。蒸しパンみたいになちゃったけど)
自宅で玉子200個千枚のホットケーキ「作ってみた」
自動ねるねるねるねマシーン「作ってみた」
黒猫だっこしながらクリスマスケーキ「作ってみた」
[PR]
by kitaharak | 2009-04-26 08:40 | マスメディア
◆大阪不明女児、母親と内縁の夫ら3人逮捕…死体遺棄容疑 (読売新聞)

 大阪市西淀川区の市立佃西小4年、松本 聖香 ( せいか ) さん(9)が行方不明になった事件で、大阪府警は23日、母親の美奈(34)、内縁の夫、小林康浩(38)、知人の杉本充弘(41)(大阪府枚方市)の3容疑者を死体遺棄容疑で逮捕、西淀川署に捜査本部を設置した。

 3人とも容疑を認めているという。小林容疑者の逮捕前の供述に基づき、府警は奈良市内の墓地を捜索し、同日夜、聖香さんとみられる全裸の遺体を発見した。府警は24日に遺体の司法解剖を行うとともに、虐待死の可能性もあるとみて、死亡した経緯をさらに追及する。

 発表によると、小林容疑者らは4月6日頃、奈良市柳生下町の墓地に、聖香さんの遺体を埋めた疑い。

 小林容疑者の供述によると、同日朝、ベランダに放り出していた聖香さんが死んでいるとわかり、自分の知っている墓地に埋めることにした、という。小林容疑者は「杉本容疑者と一緒に、杉本容疑者の車で運んだ」とも供述している。

 一方、美奈容疑者は「聖香が自宅で死んでいることがわかったのに、葬式もせずに捨てた」と供述。4月5日頃、台所の前で死んでいることを確認し、翌日小林容疑者らが捨てに行った、などと話しているという。

 捜査関係者によると、自宅マンションでは、3月20日過ぎの深夜、「ギャー」という女の子の悲鳴を住民が聞いていたという

 美奈容疑者は今月7日夜、西淀川署に聖香さんの家出人捜索願を出していた

[ 2009年4月24日0時24分 ]


〓本日のぬこ動画。〓

ペロペロするとドアが開くと信じてる猫
[PR]
by kitaharak | 2009-04-24 06:33 | 幼児殺人
◆無理心中?旭川で母子3人死亡、メモに「息子の病気で…」 (読売新聞)

 19日午前8時50分頃、北海道旭川市台場3の1、会社員田中精一さん(53)方2階で、長女の高校2年ひかりさん(17)と、長男の高校3年裕大さん(18)が死亡しているのが見つかった。

 納戸では、妻清子さん(48)が首をつって死亡していた。

 旭川中央署の発表などでは、「息子の病気で悩み、疲れた」などと書かれたメモが見つかっており、清子さんが同日未明に無理心中を図ったとみている。ひかりさんと裕大さんに目立った外傷はなく、同署は司法解剖して死因を特定する方針。田中さんは前日夜から自宅にいたが、変わった様子などはなかったという。

[ 2009年4月19日20時2分 ]



〓本日のぬこ動画。〓

高速回転イカ干し機に手を出してふっとばされるカワイソス野良猫
[PR]
by kitaharak | 2009-04-20 07:05 | 幼児殺人

君の悪い話

北野誠が芸能活動を停止させられた原因は創価問題だったようです。
自公勢力の事実を発言すると消される世の中です!怖い怖い!!!

北野「派遣社員って今何人いるのかい?」
アナ「ちょっと分からないですね」
北野「結構いるんだろ?やっぱりね、今の与党はおかしいよ
、絶対!首相が漢字すら読めない事態だもの」
北野「それにもう一つの与党は宗教で政治献金を収集
して『大勝利、大勝利』って教祖様が世界行脚している写真を
載せているでしょ?有名な新聞に・・・」
アナ「それはちょっと・・・」
北野「お金で幸せを掴もうなんてダメ、宗教がそれをしているんだ
もの 笑っちゃうよ」
アナ「ここで宗教の話はしないほうがいいかと・・・」

北野「何がちょっとなの?」
北野「あと、蟹工船って読んだことあるでしょ?アナウンサーなら」
アナ「はい、学生時代に読みました 暗い話ですよね」
なぜかCMが流れる
アナ「先程、不適切な発言がありまひたことを心よりお詫び申し上げます」
北野「何?俺が不適切な発言をしたって言うの?俺が赤旗を読んでいる
からってその宣伝なんてしてねぇぞ!」
アナ「それじゃありません
北野「そうかそうか」

この中で公明党と創価学会を批判する内容を言っていたからでしょう
1993年にも創価学会員であり、歌手である山本リンダさんの写真集に対して
「こんな100箇所以上の整形手術をしたやつの写真集なんて見たくもない」
とラジオで発言し、謝罪会見で誠意が見られなかったことも要因だと思います
北野さんのブログは閉鎖され、無期限謹慎、実質上の芸能界追放となっています

私はこのような組織ぐるみのやり方は卑劣だと思いますね


 「宗教団体を批判したからではありません」
 「番組の公開イベントのオフレコでタレントの個人情報を流して誹謗したからです」
 ……などと、マスメディアやプロダクション側は火消しにやっきですが、当初“番組オンエア内での発言が原因”と発表されていたはずの釈明が、“ファンイベントでのオフレコ発言が原因”などと既に二転三転。
 公明党とその支持母体の創価学会が、北野氏のタレント生命の圧殺にかかっていることは確実。

 公明党が、創価学会というカルト宗教で集めたお布施を政治資金源にしている。情弱B層以外なら誰でも知ってるようなこの事実を、北野氏はオンエアで毅然と糾弾して、潰されてしまったんです。

 このブログでも繰り返してますが、絶対に公明党には投票しないで下さい。その支持母体である創価学会にもかかわらないで下さい。
 公明党のポスターが今街中でおびただしく大量に貼り付けられていますが、信者たちを遣い、孤独で情報弱者の老人宅ばかり狙い撃ちしていること自体、狂った政治団体であることを示しているのに十分な要素かと思います。

 ところで森田健作って、ウソ無所属立候補とかアホなマニュフェストとか深夜のお色気番組を滅ぼした張本人等々、叩かれて当然のタレント政治屋ですが、この人、アンチ創価なんですってね。一応覚えておきますか。一応ね。


また、売国法がこっそり進められているようです。

◆◇◆ 選挙と日本解体法 (水間政憲) ◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 国会が選挙モードになっている間隙をぬって、「国籍法改悪」のときと同様に、
日本解体を策した法律が通りそうです。

1、今回提出された自民党の補正予算案の中に、最初、入ってなかった「30万
人留学生実現化の為の環境を整備する(学生寮の建設など)」との一文が、このド
サクサに紛れて、だれかが最終案に入れてます。現在、日本人が経済的理由で、
高校・大学を中退している最中、毎月20万~30万円を主に中国・韓国人留学
生に援助しています。また、卒業後、就職活動のための特別在留期間を、半年か
ら一年に延期しました。それら日本に定着させる目的は如何に、それは、大和民
族の民族浄化政策です。


 え?中華やコリアンをタダで呼んでタダで住まわせてタダ飯食わせる、そんな法律がいつの間にか出来てたの!? 日本人みんなが高い税金と物価高と失業と格差にあえいでいるってのに?正気!?!?!?


〓本日のぬこ動画。〓

10匹の仔猫が、さん・はいっ!
[PR]
by kitaharak | 2009-04-15 08:57 | マスメディア
21世紀の地球は「寒冷化」? 「温暖化懐疑論」が台頭 (J-CAST)

それでも、「懐疑論」は、かなりの盛り上がりを見せている。ここ1年を見ただけでも、「『地球温暖化』論に騙されるな! 」(講談社)、「地球温暖化論のウソとワナ」(ベストセラーズ)、「正しく知る地球温暖化―誤った地球温暖化論に惑わされないために」(誠文堂新光社)といった、「懐疑本」が、続々と登場している。その論旨は

「地球温暖化を訴える動きは、単なるプロパガンダ」
「地球はむしろ寒冷化に向かっている」
「試算のモデルが信用できない」

といった、これまでにも論じられてきた内容なのだが、いずれもアマゾンでの書評欄を見ると、5点満点中、5~4点の評価を受けており、かなりの支持を集めている様子だ。

国外でも状況は同様で、日本経済新聞が、2月2日の紙面で「地球の気候 当面『寒冷化』 自然変動が温暖化抑制?」という記事を掲載、地球の平均気温が

「98年をピークに、この10年間は横ばいないし低下し、2008年の気温は21世紀に入り最も低かった」
と指摘。「懐疑論」に半ば「参戦」した形だ。また、09年2月には、読売新聞の夕刊が、温暖化「懐疑論」と「擁護論」との意見を紹介する連載を掲載してもいる。

地球上の気温は2035年に最も低くなる?
論争は、学会の場でも白熱している。08年5月に千葉市で行われた「日本地球惑星科学連合大会」では、3日間にわたって「地球温暖化問題の真相」というセッションが開かれ、

「太陽の活動が弱まるため、地球上の気温は2035年に最も低くなる」
といった「温暖化懐疑論」が披露された。世界的にも、この傾向が加速している。09年3月には、米保守系のシンクタンク「ハートランド研究所」がニューヨークで「地球温暖化: かつて、本当に危機だったことがあるのか?」と題したシンポジウムを開催。科学者、エコノミスト、政治家、など800人が参加した。この800という数は、08年の第1回目の会議に比べて、2倍近い数なのだという。

参加者は、

「1977年に始まった温暖化は、すでに終わっており、地球は寒冷化に向けての新たな段階に入っている」
「第2次大戦以来の70年のうち、直近の10年を含む50年で、地球の気温は下がっている。二酸化炭素の濃度は上がり続けているにもかかわらずだ」
といった議論を次々に展開。特に注目されたのは、基調講演に現れたチェコのクラウス大統領だ。同大統領は、以前から「懐疑派」としても知られ、09年2月の世界経済フォーラム(ダボス会議)の場でも、

 「地球温暖化というものが存在するとは思わない。そんな統計的データは見たことがない」
などと主張、議論を呼んでいた。今回の基調講演の場では、この主張がさらにヒートアップ。

「私がこれまでに会った『心配性』の人々は、気温にも、二酸化炭素にも、仮説を競うことにも、そして市場の自由にも興味はない。彼らの関心事は、ビジネスと、彼らの利益だ。そしてこれらは、政治家の手助けによってもたらされている」
とまで述べ、厳しい調子で「擁護派」を批判した。

[ 2009年4月11日17時38分 ]


地球の寒冷化が始まるという「不都合な真実」

 太陽活動の循環は、2000年ごろをピークとして、低下局面に入っているので、今後は地球の寒冷化についての対策が必要だ、と著者は提言する。温暖化よりも寒冷化のほうがはるかに恐い。 今年初め、中国から中央アジアにかけて平年より6℃以上低い寒波が襲い、1ヶ月で100人以上が凍死した。著者の予測するように、今後5℃近い寒冷化がおこるとすると、地球が氷河期に入り、ロシアはほとんど住めなくなり、4世紀ごろ起きたような民族大移動が起こるだろう。



 既に海外では地球寒冷化で凍死者の犠牲まで出てるってのに、仕事や金儲けのためとはいえ“ストップ温暖化!”などと大嘘おらびまわってる政府とマスメディアの連中は、自分らのウソをいつまでごまかしきれるか。内心ヒヤヒヤなのかも知れませんネ。

 ところで、治安悪化幻想を一刀両断なさってるスタンダード反社会学講座さんが、実は地球温暖化危機に与なさる派だったのはとても意外な感じがしました。
 理由は、“懐疑派学者がみんなうさんくさそうだから”だそうですが……。


〓本日のぬこ動画。〓

じゃま!邪魔だってばさ
 (耳の表情が微妙なのにも注目。分かっててやってるんですよ猫って)
[PR]
by kitaharak | 2009-04-12 08:56 | 嘘エコ暴き
 (リンクや転記中心で恐縮ですが記事元は興味深いので是非ご一読を)

「ネットと子どもたち協議会」とか(from:カマヤンの虚業日記さん)

 ところで、都庁で「ネットと子どもたち協議会」という茶番を元警察官僚・竹花副知事が音頭とってしているが

http://net-society.org/modules/tinycontent0/index.php?id=1

 この会合行ったら、「(携帯電話を持つ)子どもたちを迷惑メールから守るために、インターネットを規制する提言」とか練ってた。

「はあ? 子どもが持つ携帯電話は保護者が買い与えるのだから、特定少数以外からのメールを受信できないようドコモに設定させればいいじゃないですか。なぜムダに一般化して観念化して、具体論を避けますか?」

 と意見したら、荒らし扱いされた。

 オマケに、運営会員に金払ってなったのに、「ネットと子どもたち協議会ML」から外され、それについて「原因を特定してMLを再配信してくれ。過去ログも読めない」と紳士的にお願いしたら、「運営委員会」と名乗るところから除名通告がきた。「運営委員会」なんて少なくとも規約上存在しないのだが。そんなに内実見られるのが嫌かお前ら。竹花副知事別働隊ども。



レイプ被害9割が「顔見知り」-内閣府調査(from:火事争論さん)

繰り返しになるが、内閣府の調査によると、レイプ加害者は上位順に「配偶者」「(義理・養親含む)親」「(義理含む)兄弟」「親戚」「職場関係者」「(教師含む)学校関係者」「地域活動の関係者」次いでアカの他人、という結果が出たわけで、内閣府男女共同参画局が本当に性被害を防ぎたいと考えるなら、スケベな漫画だのアニメだのを追いかけ回す前にやるべき事は別にあるようだ。



〓本日の動画特集。〓

 ニコ動で有名になったあの吊り橋、途中の板が完全に崩落して、もう渡れなくなっちゃたんだそうで。てな訳で今日は「夢想吊橋」特集です。

到達成功「夢想吊橋」
途中で割れかけの枕木を踏み外してギャー!「夢想吊橋」
とうとう渡れなくなった「夢想吊橋」
[PR]
by kitaharak | 2009-04-08 19:17 | 規制反対