日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

カテゴリ:ユーチューブ( 1 )

  『香田証生さん事件を真似するクソガキども』というユーチューブの動画に対し、コメントで激しい非難が集中してるようですが………・。

 いや、誰しも“おバカ中学生時代”のようなこういう時期、あったはずですよ。ある意味成長過程でこういう時期を経ていることは、健全と言えます。因みに私の中学生時代、クラスメートが中国残留孤児の方のテレビの号泣場面のモノマネをするという不謹慎ギャグで人気を博していました。

 サンタクロースを信じる時期があったからこそ、今の大人の自分がいる。エロ本を秘密基地に隠す時期があったからこそ、今の大人の自分がいる。結婚前に女あそびの時期があったからこそ、家族を大事にできる今のお父さんがいる……。

 だから、みんなこういう悪ふざけの時期があって、それで大人になれたはずなんです。

 逆に、親は教師・医者みないなガチガチ家庭での『お父様・お母様・先生おはようございます!』みたいな、美徳・純潔・抑圧教育の方が私は怖いです。

 問題は、コレをネットアップロードしたことにより遺族側にとってセカンド的な被害になるかどうか、ですね。
[PR]
by kitaharak | 2007-11-21 07:23 | ユーチューブ