日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

カテゴリ:雑談( 29 )

c0147345_694250.jpg
 いやいや有り得ないから。アクセス総数二万六千なんて。しかもそれに対してウォッチリスト数たった8なんてのもおかしいから(普通のウォチリスはアクセス総数の20分の1くらい)。

 商品相場的にはアクセスなんて200くらい、ホットオークションに乗っても300くらいしかいかないモノ。それがこうなるなんて、ん~~~、2ちゃんかなぁフタバかなぁ。海外かもしれんな。

 え?出品したものは何かって?使い古しのゲイコミックですが何か(使い古し言うな)。

 因みについたお値段はまぁまぁ。



〓本日の動画特集。〓

 今日は『ドナルド教祖V.S.カーネルサンダース』特集でもいかがでしょう。

「ドナルド教祖V.S.カーネルサンダース」格ゲー編
「ドナルド教祖V.S.カーネルサンダース」ハードボイルド編
「ドナルド教祖V.S.カーネルサンダース」広報担当編
番外編~ケンタッキーアルバイトゴキブリ唐揚げ騒動
[PR]
by kitaharak | 2009-11-15 06:11 | 雑談

わけがわからない

c0147345_19314571.jpg
※名古屋・栄駅地下街で撮影。


〓本日のぬこ動画。〓

じゃんぴんぐぬこ on でんきじゅうたん
[PR]
by kitaharak | 2009-10-15 19:32 | 雑談

同人イベントメモ。

 単なる個人的ちぇき。ケモノ&ショタ属性で恐縮でございます。

CUTE☆7
・関西系ショタonly
・大阪
・2009年9月20日(日)
・シキボウホール7階展示室
(同日インテックス大阪ではヘタリア、ハガレン、戦国無双のオンリーがあるよ)

ピカピカ☆ぱれーど
・ポケモンonly
・大阪
・2009年9月27日(日)
・味覚糖UHA館7階+9階

超次元うんどう会
・イナズマイレブンonly
・愛知
・2009年10月4日(日)
・サンライフ名古屋

みん★リボWEST
・レジェンズプチonly(コミックシティのヤドカリイベント)
・大阪
・2009年10月25日(日)
・インテックス大阪

ショタスクラッチ10
・ショタonly
・東京
・2009年10月31日(土)
・大田区産業プラザPiO大展示ホール

みん★リボWEST
・レジェンズプチonly(コミックシティのヤドカリイベント)
・東京
・2009年11月1日(日)
・東京ビッグサイト
(一方、同日Pioではぷにケットが、綿商会館ではゲームレジェンドが。)

キミとライバル!
・ポケモンonly
・東京
・2009年11月15日(日)
・東京都都立産業貿易センター(台東館)


〓本日のぬこ動画。〓

結ばれぬ恋
[PR]
by kitaharak | 2009-09-07 09:05 | 雑談

真っ黒なお月さま

c0147345_17344087.jpg
 今日が日食つーても、名古屋は曇りなのよねー。見えないわよねー。……と思った午前11時30分頃(ピークちょい過ぎ)。

 外に出てみたら、ちょうど晴れ間に近い薄雲状態。ほんの一瞬見えたのが、太陽光で縁取られたような真っ黒なお月様。

 「げげ!何だあれ!」

 そう思ってデジカメ持って再び外に出ましたが、たちまち厚い雲に覆われてしまい、以後二度と見えませんでした。


〓本日のぬこ動画。〓

ウホッいい雄ネコ……「やらにゃいか」
[PR]
by kitaharak | 2009-07-22 17:35 | 雑談
唐突ですが。

 今 剛 ってギタリストがいらっしゃいまして。有名どころで言うと、あの寺尾聡の「ルビーの指環」のシングルでギター弾いてる方なんですが。

 変態フュージョンバンド・パラシュート在籍時の名曲「NE-ON」の麗しいほどの泣きのギタープレイ。アレが個人的に生涯にわたる名曲だったんです。

 その今剛さん。あの「パプリカ」「千年女優」のアニメ監督今敏の、実の兄だったんですね。

 全っ然知らなかった……!パラシュートのアルバム10年以上聴き続けて、尚且つ「東京ゴッドファーザーズ」映画館まで観に行ってたりしたのに。今の今まで知らなんだ。あー驚いた。


〓本日のぬこ動画。〓

「いけ!そこだ!フックだ!」ボクシング中継に燃えるぬこ
[PR]
by kitaharak | 2009-06-29 22:08 | 雑談
 これ私の実体験なんですが。

 10年以上前のことでしょうか。名古屋市が半分、民間がもう半分出資したプールでバイトしていた時のこと。
 規則上“アルコール類持ち込み禁止”なのに、なぜ施設内の売店でビールの販売が野放図に行われているのか、という話になりました(基本持込OK)。
 プールの運営上、それまでは泥酔の溺死者なんか出したくないので酒類は禁止にしていたのに、某名古屋の政治家のおえらい先生が
 『ビールぐらい飲めるようにしときゃあええがや!』
 と、こちらがどう事情を説明しようと、強引に名古屋弁でゴリ押ししてきた
そうです。

 そう苦笑いしながら話してくれた当時の上司は、そのセンセイの名前こそ明かしませんでしたが、これは誰がどう考えても河村たかしでしょうに。

 最近でも河村市長は、こんなことをしています。

【愛知】東山動植物園でビール解禁へ 名古屋・河村たかし市長「悲願が叶った」「焼酎は販売しないのか?」

 他、今フェミナチ弁護士が暴利をむさぼるDV冤罪被害の方が明るみに出てきてる問題なのに、自称“DV被害者”なんかにおこづかい給付、なんて制度ぶち上げたら、ますます冤罪被害が横行するばっかりじゃないの!このひとホントに冷静に政策判断してるの?

 しかし名古屋市長選挙の際、私は河村たかしに票を入れました。

 自民公明・共産党の立候補者が“名古屋はエコの都市、環境事業を第一に”などと寝言ほざいてたのに対し、河村は「それは二の次、今は景気第一」みたいなニュアンスを匂わせていましたから(今すぐリサイクルとエコバッグとレジ袋弾圧を全面禁止して欲しいのだ)。

 また、表現・言論統制については、規制派連中からは今のところ程遠いスタンスにいるので、その辺はしっかり推しておきましょう。


〓本日の動画特集。〓

 ライト・セッド・フレッドの「I`am too sexy」を久々に聴きたくなってようつべ検索かけたら、期待通りヘンなMADも一緒に出てきたので今回はコレを小特集。

オリジナルクリップ「I`am too sexy」
オリジナルの雰囲気遵守の静止画MAD「I`am too sexy」
ポリゴンキャラで「I`am too sexy」
NARUTOで「I`am too sexy」(惜しい!音声権利者削除…くっ)
おまけ~NARUTO関連で拾った海外ファンによるヘンなMAD(スカがご趣味のようです)
[PR]
by kitaharak | 2009-06-03 10:24 | 雑談

このナウなセンス。

c0147345_0244084.jpg
『夏はクリスタル気分!』
『若者のメッカ「水晶浜」』

 あまりにもナウい広告だったので感動のあまり掲載。ちなみに先週の中日新聞の広告ね。'70年代の資料じゃないよ。


〓本日のぬこ動画。〓

 今日はネコイヌカップリング特集(カプ言うな)。

仔猫がラブラドールに甘噛みされて「ピキャー」
今度はシベリアンハスキーだよ
よしなさいって!
番外編~ぬこがフェネックぎつねを羽交い絞めなめつくし
[PR]
by kitaharak | 2009-05-25 00:26 | 雑談
 大手各サイトがハッキングされて広がったGENOウイルスが猛威を振るってるようです。

いわゆる“GENOウイルス”が猛威、G DATAがその挙動を解説
GENOウイルスまとめwiki
[PR]
by kitaharak | 2009-05-20 23:31 | 雑談
 裏番組「ゲゲゲの鬼太郎」を打ち切りへと蹴落としたテレ東系の超次元サッカーアニメ「イナズマイレブン」が、ばりばりのゴールデンタイム水曜夜7時台に栄転ですってよ。

 これ、任天堂DSソフトとカードのホビーアニメとあなどるなかれ?漫画もゲームも凌駕する前衛っぷりが快刀乱麻に愉快痛快という他は無し。

 主人公やその雷門中学チームは割とスタンダードな熱血元気少年たちなんだけど、対峙する敵チームがハジケまくり。サッカーに忍法の技を駆使する忍者軍団のサッカーチーム、呪いを繰り出す黒魔術チーム、はたまた秋葉系のサッカーチームに対抗すべく、敵の本拠地のメイド喫茶やネットカフェに皆で乗り込む…なんてタガの外れたエピソードすら、まだまだ序の口。
 
 決め技シュートの度に背景にドラゴンが飛び、火炎が吹き荒れ、必殺技のタイトルロゴがびし!びし!びし!と映像に刻印される大仰な演出が楽しいの何の。古代ギリシア貫頭衣風ユニフォームの天敵チームの可憐なエース少年の空転技の際には、金髪をなびかせ背中に翼がはえて空とんじゃう始末。もうどーにでもして。

 さらに、選手の中には敵中学に情報を流してチームを売る内通者までいるし、遠征バスのブレーキパイプを切って事故で選手全員葬ろうとする権力に弱い裏切り教師も登場。ここ数話では過去のサッカー界の殺人事件まで出てきてるよ!なんでもありかい。

 何よりも、選手ひとり残らずカード商品化する前提のキャラデザなので、敵役・脇役までしっかり作りこまれているのがやたら楽しい。サカユニっこショタコンホイホイでR。
 
 ゴールデン進出初回放映は1時間スペシャルだと。何考えてんだか。

「イナズマイレブン」テレ東公式サイト
「イナズマイレブン」レベルファイブ公式サイト
オンリーイベント「イナズマフェスタ」(注:同人系!)
[PR]
by kitaharak | 2009-03-29 20:25 | 雑談

嫁にしたいポケモン投票

 先日「ポケモンサンデー」の録画分を見ていたところ(そんなもん観とんのか)

 “子どもたちにアンケート!恋人にしたいポケモンBEST5!”

 などというケッタイな投票をやっておりまして。普通“友達”か“弟”だろ(笑)。

 そこで何人もの小学生の男の子が「ルカリオです!」と回答。

 思わず、『それは嫁としてかな?婿としてなのかな?』と追加質問したくなった、そんな私はケモナー腐女子脳の恐怖。

 ルカリオは俺の嫁ー!あ、ザングースは婿ね。

 因みにBEST5の順位は以下のとおり。

①ポッチャマ
②シェイミ
③ギラティナ
④ルカリオ
⑤パチリス


〓本日の動画特集〓

~ 「死にたい」Best Selection ~

スタンダード「死にたい」
ファミコン音源で「死にたい」
最終鬼畜で「死にたい」
「死にたい」で「ゲッダン」
「死にたい」おゆうぎうた
[PR]
by kitaharak | 2009-01-09 07:40 | 雑談