日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

カテゴリ:支持しておきたい議員( 11 )

支持しておきたい議員

宮崎タケシ 民主党 衆議院議員
 この広い世の中、おのれの公式ブログにギャル萌え深夜アニメ公式サイトへのリンクを貼るよーな現役政治家がどこにいる!(笑)
 そんな訳でチェキしておきませう。群馬の議員さんです。

 ところで、松浦大悟議員が戸籍法改悪賛成派だからと言って手の平返して叩いてる人いるけど、同じ活動をしているようで実は互いに同床異夢…なんて、政治とロックバンドとやおいサークルではあたりまえのこと(何その例え)。
 私だってホントは社民のみずぽたんキライよ?(笑)一方で牧原マッキーやぶってぶって姫だって国籍法騒動ではちゃんと動いたんだしね。
 政治動向の局面ごとに、その都度支持・不支持切り替えて冷静に割り切るべきでしょう。

〓では、ニコ動「ゲッダン」特集でもどうぞ。〓
(元ネタはコレコレだそうです)
性別不明馬人間で「ゲッダン」
この豚野郎で「ゲッダン」
メイドガイで「ゲッダン」(※これはひどい)
ドナルドで「ゲッダン」
某北の人で「ゲッダン」
ドアラで「ゲッダン」
鏡音レンで「ゲッダン」
グラディウスで「ゲッダン」
[PR]
by kitaharak | 2008-12-07 02:48 | 支持しておきたい議員