日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

こどもを人質に府へ土地略取を要求するテロ保育園

"保育士らが抵抗するも…" 大阪府、園児たちが畑に植えたサツマイモなどを引き抜いて整地…高速道用地に行政代執行/from:あぁ、昔にもどりたいサン

なぜ橋下知事は芋掘りまでの2週間が待てなかったのですか?/from:yahoo知恵袋

北巣本保育園、北巣本福祉会を運営する松本家は、いわゆるプロ市民です。
理事の松本剛一氏はアフガンでも活動していましたから、筋金入りと言っていいでしょう。
左翼系の出版社やマスコミとも緊密で、在日擁護発言や、反大企業発言を繰り返しています。
特に朝日はこの人の活動を道路行政と絡めて報道番組内で特集したこともあります。

たまたまうち、近所なんですけど、芳しい評判の人物とは言えません。

今回の騒動は子どもをダシにして「反権力」を訴えようとしたプロ市民に、
行政側が屈しなかったという点で画期的です。


163 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/10/16(木) 13:41:16 ID:+J2k+dYf0
ところでこのプラカード、なんで皆仏像の絵なんだ?
「感謝!感謝!すべてに感謝!」とか「お天道さまはみてござる」とか
何がバックについてるんだ?


 もし保育園側が勝利してしまっていたら、違法で土地を占用されたために道路工事が2週間遅延することにより発生する6億円の損害を、府民・国民全員が負担させられることになったでしょうね。
 わざわざ連れてきたこどもを盾にして突き出すように大泣きさせるマスゴミパフォーマンスを演じた北巣本保育園・北巣本福祉会の連中の醜悪な卑劣さには虫唾が走ります。
 ところで、懲戒請求オンエア扇動の件もあってかつてはアンチ橋下だった私も、このところの八面六臂の奮迅ぶりにかつ目、反・橋下徹を返上せざるを得ない状況になってきてしまいましたね。
[PR]
by kitaharak | 2008-10-18 09:02 | マスメディア