日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

永劫落選しろ!~投票してはならない 自民党 牧原ひでき

【話題そにょいち】
行き過ぎたフェミニスト=女性の敵。家族の敵。日本の敵。/from:アニ妻ぶろぐ。サン

 DV冤罪の恐怖―――被害女性を守るのが目的ではなく、極左フェミニストは己の思想を台頭させるため、DV相談員として潜伏。しかも裁判のプロであるため、夫を100%悪者に回し、忽ち「加害者」「暴力男」に仕立て上げてしまう。
 もちろん本当に暴力の被害者である女性もいる。しかし、完全女性優位の結論ありきのシステムであるため、妻側に愛人ができて夫を捨てたい場合や、夫が妻に暴力を振るわれている場合、男性側に濡れ衣を着せてお金も子供も奪えてしまう。DV冤罪の被害男性は泣き寝入りするしかない―――。


【話題そにょに】
自民党 牧原ひでき 公式サイト

 『凶悪犯罪を防止します!はい、ナイフ禁止!スケープゴートのポージング』

 ……あなたのまつりごとは、そうみえてますよ。

 昭和時代と比べ、凶悪事件は大変低減しています(ちゃんと犯罪統計を調べてくださいね)。マイノリティーな殺人事件や虐待事件をあげつらえて政治利用する、あなたのような汚い議員は支持できません。

 尚、『幼児虐待が増えた!小児性愛者が増えた!日本はおかしい!通り魔事件もゲームのせいだ!』と、バカの一つ覚えを繰り返してますね?
 おかしいのはあなたの認識です。ではお尋ねしますが、なぜ幼女強姦事件が昭和30年代と現代では、7分の1も減ってきているのですか?勉強不足も甚だしいです。

 牧原ひでき議員を、私は今後30年、支持しません。


 ……犯罪統計にあまりに無知な同議員にこんな声明を送信したことがあります。ところがこの牧原議員、

『本当は何の匿名性もないのにインターネットでは匿名だと勘違いした言論が横行している。』
『インターネットの持つ無限の可能性や正しい言論の自由を奪うような事態はいけない。』


 と、ネット規制反対のスタンスを明言しているんです。だったら犯罪凶悪化のウソや体感治安の真実ぐらい気付いて欲しいものだけれど。
[PR]
by kitaharak | 2008-10-02 10:34 | 規制反対