日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

今回はヘッドライン形式で

闇サイト殺人から朝日新聞の名前が消えた/from:痛いテレビさん

 名古屋千種区の闇サイト殺人の犯人が、朝日新聞の勧誘員だったというお話。
 職業差別はしたくないけど、“インテリが作ってヤクザが売る”と昔から言われ、住宅やアパートで煙たがられている新聞勧誘員。

 まるで藤子マンガに出てくるような押し売りが今もありましてね。新聞勧誘員が玄関に押しかけてきた上、有無を言わさず一方的に粗品の山を次々と手渡し。きっぱり購読申し込みを断ったところ、そいつは粗品をひったくるよう奪い返し、私に罵倒と捨て台詞を浴びせてきたという、実に心象深い経験アリ。オマケに玄関には引っ掻いて付けられた×印まであったという……。


緊急事態!同窓会で教師やっている同級生から緊急情報仕入れて来た。日本ユニセフがなりふり構わぬ署名運動をしているらしい。

 これ、2ちゃんの鬼女板(主婦層)での議論というのがniceですね。頭ン中バナナダイエット状態のスイーツ脳・あるある発掘脳女とは逆に、こういうリテラシー能力の高いママやOLが増えれば日本も安心なのに。


マスコミ+与党の口実「国民+世論(作り上げた)=洗脳」/from:表現の数だけ人生が在るさん

 必見です。当時の小泉政権が米英になびいて郵政民営化ならぬ郵政米英化を実現するため、主婦・子供・シルバー層を、“IQが低くて世論操作で操りやすく小泉キャラを喜んで支持する[B層]”などと侮蔑的に区分、テリー伊藤や木村拓哉を起用したテレビ媒体のメディア操作プロジェクトを遂行した事実を暴くくだりは、壮絶且つ圧巻ですよ。
 かの植草教授の冤罪についてもちょこっと触れられています。真実を握っていても、どの報道機関も怖がって明るみに出さない。記者がひとり殺されてますもんね。
 多大な情報量を一気にまとめて下さってます。本っ当に必見ですよ。   

ホームは変態新聞から読売メインになったみたいだね/from:チラシの裏さん

 ついに高校生の水着姿まで弾圧されるようになりました。そろそろジャニーズやモー娘も危ないですね。これでは日本より海外の方がよっぽどポルノ表現に寛容ということになりますね。
[PR]
by kitaharak | 2008-10-01 00:35 | 規制反対