日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

限界ギリギリぉ。

 ゆうべはPCの前で深夜0時半から仕事にかかって数分後……意識混濁。喪失。気付けば1時間経過。こりゃやばいと結局そのままベッドに這っていき、また朝5時半起き(いつもこんな生活……誰か癒して)に備えましたが、就寝前に1通2通必ず送るよう習慣付けていた表現規制反対ロビー活動、すなわちメールとか手紙のしたためを、またやりそこねてしまいました。あー大変、もうすぐ臨時国会来ちゃうってのに。

 ていうか、もうコミケがもう明日!ヒッ!そろそろ出発準備にかからないと。

 今回は漫画・アニメ・ゲーム禁止法案反対署名運動に参加してるから身を引き締めて参ります。着信したシフト票拝見したところ、ボランティアの人、思ったより少ない!こりゃ頑張らないと。

 それから、サークル参加の方はスペースに余裕あってもなくても、是非署名用紙を置いて下さい。お願します。

(以下、SAVEMANGAから転載します)

コミケットサークル参加各位

 今回のコミックマーケットにおいて、ご自分のサークルスペースから署名用紙の配布にご協力いただけるサークルを募集しております。

 ご協力いただける方は、お手数ですが朝の設営時間(8:45~10:00)の間に、東3・東4・西2の各ホールに設置されている、署名ブースまでお越し下さい。

 枚数などはご希望に添いますので、署名スタッフまでお気軽にご相談下さい。充分な数を用意しておりますので、事前の予約などは特に必要もありませんが、万が一、署名用紙の在庫が切れてしまった場合にはご容赦下さい。

 幅広い活動が、多くの人に知らせあい考えあうきっかけになります。ぜひ皆様のご協力をお願い致します。

[PR]
by kitaharak | 2008-08-14 16:18 | 規制反対