日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

8月ですよ

【話題そにょいちー】
本家サイト更新

 当ブログの本家HP《止めろ!規制社会・監視国家》を、微量ですが更新しました。児ポ法改悪反対署名関係と、新・青少年育成施策大綱に関するパブコメ募集のトコです。
 どちらもみなさまの協力と団結が必要ですので、どうか一筆宜しくお願いします。
 因みに、私も夏コミで反対署名運動ボランティアスタッフの1人として混ぜてもらえる予定です。

【話題そにょにー】
コミケカタログチェック終了

 星野書店からコミケカタログ入荷の電話が入ると、あぁ今年もこの季節到来か!という気持ちになりますね。
 私の場合コミケ前のサークルチェックは、必ず時間無制限のデザートブッフェにカタログ持ち込み、4時間根詰めて3日分一気に片付けることにしています。
 今回はヒルトンホテルのレストラン。お昼のカレーブッフェのサラダ&ザートonly1,400円コース。予約割引で1,240円ナリよ。コーヒーおかわり自由よ。結構いいご身分になれた気分。
c0147345_21760.jpg

 んで、今回もカタログの終わり側には全国同人誌即売会連絡会勉強会のリポートが掲載されてますね。山口さんとか永山さんとかダニエルさんとか。でもカタログチェック直後のライフは完全にゼロ状態のため、ほとんど頭の中で咀嚼できず。後でもう一度読まなくちゃ。

 ところで、このヒルトンホテルのレストランで以前、席に山と積み上げたゲイコミック(含・やおい本)を広げ、ゆっくりくつろいで愛読しながらコーヒーお代わりしところ、ウェイターにサービス拒否されたことがあります。ひっどいよね~~(←お前がな)。

【話題そにょさんー】
ニコ動KAITO特集

 個人的には鏡音レンきゅんよりKAITOの方が萌えでちゅ。そんな訳で、プッシュいちおしKAITO動画特集。
KAITOに山手線の歌を歌ってもらった
カイトがうちにやってきたpart.1
グリーンスリーブス替え歌~タンタン麺のうた?
[PR]
by kitaharak | 2008-08-01 02:04 | 規制反対