日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

タイの人身売買問題を、反日韓国人が全部に日本のせいにする映画「闇の子供たち」

c0147345_10451872.jpg 当サイトが総身で反対している児童ポルノ禁止法改悪問題にあたり、映画「闇の子供たち」のパブリシティが、利権や言論統制で振るうための大きな刀を欲しがっている規制派のおためごかし正当化の“錦の御旗”になりかねない状況に。困ったモンです。

 中日新聞夕刊2008年7月15日夕刊の[即興政治論]でも、映画の原作者ヤン・ソギルのインタビュー記事が掲載。ここではタイにおける児童搾取問題を日本の責任へ差し向けるよう謀った定義が2点あげつらえてありました。

 1点目は、
 『タイのストリートチルドレンや貧困層の子どもたちが臓器売買の道具にされ、それを重病の我が子を救うために日本の裕福層の親が子どもに移植させている。タイの子どもが生きたまま心臓を切り取られたのは日本のせいだ!』
 などいという、何とも韓国人らしい、日本人へのおとしめの悪意が感じられるもの。(臓器売買に手を染めるその他大勢の白人に関しては黙殺かよ!)

 これだけでも心外甚だしいのですが2点目はより深刻。

 『タイでストリートチルドレンが売春宿で監禁され、性搾取用に売買された上、病気になったあとは虐殺されてゴミのように捨てられる。だから、日本の法律も児ポ単純所持処罰を先送りせず今すぐ通せ』、という支離滅裂なもの。

 じゃあ宮沢りえ「サンタフェ」とかジュニアアイドル写真集や映画の焚書騒ぎを日本で起こし、性的な描写もある手塚治虫や小山ゆうの漫画や名作少女漫画を発売禁止、「ケンちゃんシリーズ」や「あばれはっちゃく」のお風呂場面も破棄処分、家族や我が子の着替え・水浴び・お風呂のスナップを全家庭でアルバムから剥ぎ取って捨てるように一斉勧告、おまけに「キューティーハニー」や「セーラームーン」は放送禁止。日本をそんな世の中にすれば、タイの人身売買がなくなるですって?何寝ぼけてんの?何のおまじない?


 さらに「日本の小学5・6年の少女は渋谷にあこがれて家出し売春をやっている」と、メチャクチャで根拠の無い侮日発言を豪語(ホントにそう書いてある!)、記者でインタビュアーの清水孝幸はこの反日家に骨抜かれてウンウンと頷くように肯定して記事にしています。……あんた売国奴?

 因みに、タイへの買春ツアーは'90年代後半に(なぜかメイン買い手である白人はお咎め少なく日本人だけ集中砲火されて)問題となりましたが、'99年の「児童買春・児童ポルノ処罰法」成立と同時に、そのテの日本人の買春も斡旋も不可能、事実上消滅となりました。

 尚、タイをはじめとする途上国での少女少年売春の買い手は、今も変わらず白人が圧倒勢。なのに“買い手は全部日本人”と情報操作されて世界に広められている日本人差別の現状は、ブログ白人のいる風景さんが真実を暴いてくれています。

 さらに記事中ヤン・ソギルはタイで少女ダンスショーを観に行った時、(←てお前も入場きっぷ買ってんじゃねーか!)後ろを振り向いたら90%以上日本人だらけだ!としたり顔で得意げに放言してますが、“日本の小5は渋谷で売春”と平気で言い放ってるこいつの証言は、極めて信頼性に欠けると言って良いでしょうね。
 日本人観光客でも韓国人でも白人でも普通に入れるダンスショーで子どもが出演させられているというタイの観光地のリアル状況を知らしめるのではなく、“タイでの児童搾取は全部日本人”と印象操作して植えつけようというこいつの悪意は火を見るより明らか。

 目を覆うような子ども達の人身売買の最たる要因は、その国の貧困と、それによる主従・優越関係によって引き起こされます。
 日本のグラビアアイドルやAV、漫画やアニメやボーイズラブが原因ではありません(あたりまえだ!)。なのに反日による責任転嫁と濡れ衣が、ヤン・ソギルと中日新聞の記者 清水孝幸によって私たちに着せられようとしています。


 この映画のプロパガンダを利用し、児ポ単純所持処罰化、漫画弾圧、表現規制、情報統制の巨大な刀の獲得にヨダレをたらす連中のすり替え理論、及び在日・反日の侮日活動に決して飲まれないよう、みなさんも気を確かにして各メディアに触れて頂くようお願いします。
 冷静沈着に情報を取捨選択していきましょう。乗っ取り反日に操られてることに気付かず、映画イデオロギーによる稚拙な感情論に流されてこぶしを振り上げるなんて愚の骨頂!

 虐殺されてるタイの子どもを本当に救いたいなら、そのタイの人身売買組織へに乗りこんで黒無く叩き潰すのが筋。それがなぜか、日本の創作表現とかメディア財産所持を禁止する法制定の方向へすり替えられているという野田聖子のマヤカシ論に、鋭い人ならすぐ気付けるはずですから。(こちらは表現の数だけ人生が在るさんが俎上して下さってます)
c0147345_10402059.jpg
▲反日韓国人が、「日本の渋谷では小5女児が売春している」という讒言を日々言いふらしており、その理屈を鵜呑みに記事にする中日新聞。みなさん、渋谷で小学生売春婦をみかけたことありますか?報道を聞いたことありますか?
[PR]
by kitaharak | 2008-07-17 10:55 | 規制反対