日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

キター署名運動スタート。

 いよいよ創作規制・児ポ法改悪反対の署名運動が始まりました。取り急ぎ本家サイトでもリンクを貼っておきましたが、まだご覧になってない方は、是非ご参照の上、ご署名の程を宜しくお願いします。

創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志
STOP!今そこにある「漫画・アニメ禁止法案」

 私も、他に自分が管理してるホームページ計7サイトに、えいやっ!えいやっ!これでもか!これでもか!と上記サイトへのリンクを張り巡らせますタ。

 他、上記サイトとは別団体でらっしゃる“名も無き市民の会”さんも署名運動を開始しています。なんか色々セーヴコミックさんとバッティングしちゃってますが、松浦大悟議員、昼間たかしさん、永山薫さん、などが活動をバックアップなさってます。

「児童買春・児童ポルノ禁止法」改正にあたって、拙速を避け、極めて慎重な取り扱いを求める請願

 今こそ、みんな、みんなの頑張り時。私も自分レベルで出来ることから最善を尽くします。
[PR]
by kitaharak | 2008-07-11 21:19 | 規制反対