日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

反・毎日活動に私も一筆

 わたくしめも毎日新聞英語版侮日記事問題に関し、スポンサーへのお問合せ系の抗議活動をしてみました。

(以下、テンプレとまではいかなくともご参考にドゾー)

 いつも利用させて頂いてます。

 ところで、毎日新聞英語版が、全世界に向けて

 「日本人は海外で人身売買に夢中になっており、現地の奴隷の子どもを森に放ってレイプハントと猟銃による人間狩りを日々行っている」
(※元記事ライブドアニュース:毎日新聞が伝える日本人の休日「海外でレイプと人狩り」)
 とか、

 「日本の少女を買春するための手引き~ファミレスやコンビニが狙い目、車のナンバーを記憶されないよう注意etc,etc......」
(※元記事痛いニュース:毎日新聞「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載)
 とか。
 他にも、
 “日本では小学生女児の売春婦も珍しくない”
 “日本の漁師は例外なく海でマンタとセックスをしている”
 “幼児ポルノの販売とその売人が日本の街を占領”
 “日本の主婦の間ではコインシャワーで売春がトレンド”
 “六本木のレストランで日本人は食材の生きたブタを獣姦してから調理”


 などという、日本人全員をおとしめるような、吐き気を催すような日侮的、めちゃくちゃな捏造記事を、オーストラリア人のライターと在日の編集者に野放図に任せきりにし、9年間にわたってやりたい放題全世界に配信し続けていました。

 毎日新聞はまともな訂正や謝罪、関係者処分を執り行うどころか、知らぬ存ぜぬで証拠隠蔽と抹消に腐心しています。

 さて、貴社も、このような売国奴のような毎日新聞社に、広告を日々出稿なさっていることを当方は確認しています。ということは、これら毎日の変態記事を、御社は正しい記事、真実の記事として認めている・賞賛している、と、受け取ってよろしいのでしょうか。このような新聞にパブリシティを続けることを、どのように感じているのでしょうか。毎日への広告配信を止めるか続けるか。どう考えていますか。

 これは問い合わせですので、必ずご返答願います。


 もし大手企業各方面からお返事きたら、ココでお知らせしますねー♪ んっがっぐっぐ。

 あと、毎日は日本の神社仏閣・祭事に対しても、かなりの貶めを世界的に放言していたみたい。もう泣きたくなってきますね。
[PR]
by kitaharak | 2008-07-03 12:49 | マスメディア