日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

毎日新聞英語版の変態的捏造ニュースについて

毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信(ライブドアニュース)

 毎日新聞英語版“Mainichi Daily News WAIWAI”が、日本の代表的大手一般紙の伝える真実として、10年間に渡り世界に発信していた日本発ニュースのうちの1本が、これ。

 『防衛省は‘ロリータ’マンガキャラクターを使って内部を明らかにする』
 "Defense Ministry turns to 'Lolita' manga character to reveal inner self"
 「かつてパールハーバーと南京大虐殺(レイプ・オブ・ナンキン)を起こした日本政府が、ペドフィル(児童性愛者)向けのロリコンマンガを作ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」

 は…? 防衛省がペドファイル漫画を発行してロリコンを勧誘?あ?……あ???

 んで、その記事によると防衛省発行の児童性愛者向けキャラ《ピクルス王子とパセリちゃん》なるロリータ漫画とは、これのことなんだそうです。
c0147345_12565744.gif

NEWS @ POOさんより)

 いいがかりというか、捏造の範囲を超え、もはや国辱的誹謗中傷も甚だしく、慙愧に耐えがたい憤怒心頭。なんなんだ一体。

 他、

 “日本では幼稚園児の売春婦も珍しくない”
 “日本の漁師は例外なく海でマンタとセックスをしている”
 “幼児ポルノの販売とその売人が日本の街を占領”
 “日本では風俗寿司店が流行中、40分2人前ペロリ”
 “日本の主婦の間ではコインシャワーで売春がトレンド”
 “六本木のレストランで日本人は食材の生きたブタを獣姦してから調理”

 ………なんだよこれ!なんなんだよ一体!!!

 こんな酸鼻極まりない俗悪ニュースを、毎日新聞海外版は、全世界に向け、“大手新聞社の信憑性の高い真実”として(日本でいう朝日新聞とか産経新聞とか中日新聞とかのお堅い新聞社のヘッドラインと同等記事として)、10年間も!世界に垂れ流し続けてた!?!?!? は?????

 じゃあ、海外からことあるごとに“日本は児童ポルノ大国”と叩かれる風評の発信源は、ここだったのか!毎日新聞か!
 “日本のポルノや漫画が海外から批判を受けている”とかサブカルチャーを糾弾したり、アニメ・ゲームバッシング記事を散々繰り返し掲載し続けている毎日が!?
 あらかじめ自社の英語版記事から?オーストラリア人が執筆して在日に編集させた国辱的大嘘・放言を世界に吹聴して?日本を10年がかりで陥れてた?自作自演で!?!?!?えぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?

 そんな訳で、毎日新聞をとっているご家庭の方。今すぐ解約して下さい。是非、あなた個人のレベルでも良いので、毎日新聞反対運動・不買運動を広めて下さい。

 以下、ことの顛末・詳細がウィキとしてまとめられています。外国で日本人旅行者がレイプされたり、記事を読んだ外国人がレイプ遊び目的に入国している危険性も指摘されています。
 一方、“在日”が上層を占める毎日新聞側は今回の事件について記事削除に腐心、証拠隠滅奔走、隠ぺい工作で証拠つぶすつぶす。あぁ、いつの時代も本当の巨悪は正義として君臨しているものなのだな……。

毎日新聞問題の情報集積wiki
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎるまとめ@wiki
[PR]
by kitaharak | 2008-06-27 13:13 | マスメディア