日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

国民は警察国家の金づるではありません。

◆後部座席でもシートベルト 6月から義務づけ

 ……この道交法改悪により、警察は手当たり次第、運転手に停車を命じられるようなりました。

 違反切符は権益の源泉。さらに、キャンプで使ったナイフが車内からみつかれば銃刀法違反。ティーンアイドル写真集が出てくれば(もしかしたら近い未来)児童ポルノ法違反

 警察は笑いが止まらないでしょうね。私たち国民は、金づるなんです。

 これでまた、日本の警察国家の締め上げ・監視社会への道が一歩進みました。

 「安全のためですよねー」「これがあたりまえなんですよー」などと美辞麗句鵜呑みにしてホクホク顔、今回の横暴政策に関心してる脳ミソあったかいバカがちらほらいることに、心底驚いてます。中国でも韓国でもイスラム圏でもあんただけ勝手に移住すれば?

 そうそう、老人ホーム送迎バスでは、ベルト強制しようにも痴呆のキティちゃんが暴れだして大変らしいよ。
 幼稚園の遠足バスも困ってるってね。長いす1基に3幼児のっけてたのにベルトは2枚しかない。だから席が足りない・バスが足りない。遠足次々中止になってるってさ。
 ダイハツアトレーのように、はじめから後部にベルトがない車種のオーナーも気の毒ね。どんなに説明しても、相手は金とノルマにヨダレたらしてる国家権力だから、全く通じないよ。

 それでも貴方は今回の改正を歓迎しますか?
[PR]
by kitaharak | 2008-06-01 14:16 | 規制反対