日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

九州ではタスポが借り放題だそうな

【九州ステキNEWSそにょいち】
「タスポ貸します」貼り紙続出
~『対面貸し出し時に年齢確認できるから問題なし!』あっそ。


 ホント何やってんでしょうね日本は。タバコ税率拡大・上乗せの方が、よっぽど直球で安上がりだったのでは。世の中タバコより面白いもの・うまいもの、いっぱいあるってこと気付きましょう。

【九州ステキNEWSそにょに】
北九州市の児相、部屋に鍵かけ子供閉じ込め…'07年度以降5件
~だからどしたってんのよ


 私の場合、幼児期母親に鍵をかけられた物置に監禁されたことあります。庭の柱に荒縄で縛り付けられて放置されたことあります。
 まぁ近所中に響き渡るほど大声で泣き続けても、それぐらいのせっかん当時別に珍しくなかったですよ。さかさづり布団叩きの刑!初期のあさりちゃん状態。

 しかし、大人になって報復として親に同じことしたら罪に問われかねない…っていうのは納得しかねますが。
[PR]
by kitaharak | 2008-06-01 08:58 | マスメディア