日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

アップロードのおしらせ

 本家サイト《止めろ!規制社会・監視国家》のコンテンツを微調整しました。

児童ポルノ禁止法改正案に反対声明を!(お手紙・陳情関連で加筆しました)
表現・言論規制反対サポーターサイト各リンク~パーソナルブログ系(やりかけだったチェック必須ブロガーさんをきちんとまとめました)
規制反対派議員さん公式サイト一覧(吉田さんとか福島さんとか川内さんとか、まとめました)

 他、相変らず危険信号が微妙に点滅気味の“青少年インターネット規正法”について。大急ぎでトップページを書き直しましたが、あの高市がまーた姑息にコロコロ政策方針変えてるみたいで、こっちがどんなに頑張っても情報網羅が全然間に合わん!相変らずなイラキャラ議員ですこと。自民党内でも嫌われてるんですって?
[PR]
by kitaharak | 2008-05-08 21:40 | 規制反対