日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

フタして隠すのが児童保護?それが男女平等?

「テレビで女児の裸は出ないが、男児はいいのか?」…視聴者の抗議受け、BPOが各テレビ局に注意喚起

 どうしてこんなくだらない理屈が通ったりするんでしょうね。「テレビ特捜部」でみかけるU.S.A.製家族番組で、幼児のおしりにまでボカシが入れられていた時には失笑を禁じえませんでしたが。
 おちりにボカシ。それがまっとうな児童保護と言えますか?
 実のところBPOはエクパット東京に懐柔されているので、これも彼らの【日本キリスト国家化計画・表現規制強行】への地ならしなのでしょう。

 一方、“女子の裸はダメなんだから男子の全裸もやめるべき”という賛成論もぽつぽつと散見。一見画期的なジェンダーフリー論に聞こえがちですが、♂と♀ではカラダの外見も機能も異なります。
 このヴェクトルで極論を突き詰めると、“ちびっこ相撲の報道で、男子のおしりやちくびにボカシを入れれば男女平等!”という論調にゆきつかねばなりません。そんなトンデモ落とし穴が、この理論の裏にはあるのです。

【BPO抗議の送り先】
[PR]
by kitaharak | 2008-04-18 21:50 | マスメディア