日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

【気に食わないもの=有害情報】という傲慢

 日本のアキバ系アダルト漫画・アニメ・ゲームを憎悪感情と悪意で吊るし上げ、『このような子どもポルノが世界中から恥といわれている』などという、規制派の人たちの得意げな吹聴について。このような風評、一体誰が何を根拠に言われていることなのか、全く不明です。

 本当の『人間の恥』ってなんでしょう?

 ホモセクシャルを“崇高イスラムの恥”としてみせしめ銃殺刑に処すタリバンやフセイン。
 同性愛行為を“アメリカ国家の恥”として現行犯逮捕する州のあるアメリカ。
 未成年同士の性行為すら法律で禁じ、“紳士の国の恥”として高校生同士のカップルに手錠をかけるイギリス。

 一方で、“性はひとりとり、みんな違って当然だよ”と、表現の自由・自由思想の元に漫画・アニメ・ゲーム・インターネット、あらゆる性表現を国家的に偏見なく甘受する日本。

 本当に世界の恥とすべきは、どちらだと思いますか?

 大食いタレントを逮捕してもアフリカの飢えはなくなりませんよ。
 女装やホモを禁止しても性同一障害等はなくなりません。
 ましてやアニメやゲームなんかも幼女殺人と全っ然関係ないし。

 “アフリカには飢えで苦しんでいる人もいるのに大食い番組とはけしからん!逮捕だ!規制だ!拘留だ!”と大食いタレントを投獄し、グルメバラエティを規制する国なんかより、『是非、お肉・野菜大収穫祭のイベントで、たくさん食べてみせて、美味しさを国民にアピールして下さい!』と、大食いという特異体質を差別せずにきちんと個性・才能として認める国に、私は住みたいです。
 青年が部屋で裸の少女人形を作って着せ替えでいじっていたのを嗅ぎ付けて変態罪として虞犯逮捕する国より、『フィギュア名人!アキバ王!』とクリエイティヴな才能として認め、文化発展させる国に、私は住みたいです。
 ゲイ・ニューハーフを処刑して国と人種の純潔を誇るような宗教国より、『おネェMANS!』『ハードゲイ・フォーッ!』『どんだけー』と、芸能的にも多才に開花させる。そんな国に、私は住みたいです。
 
 現在の日本において、統計上憂慮すべきは両親の児童虐待であって、強引な連想でしか結びつけられないような、無関係な“作品”“才能”を抹殺するような法案、断固反対です。

 何の罪も無い[電車男]を逮捕するような児童ポルノ改正法案、絶対に反対!!



 ……という趣旨のメールを、くだんの【公明党児ポ見直しPT】の丸谷佳織と鰐淵洋子にメールしましたが、返答が来る様子はさっぱりございませんねぇ(笑)。

 一方、ついつい遠慮してしまってこの方へは送りそびれているのですが、規制反対派の松浦大悟参議院議員は、こういった市民のメールや意見には、きちんとお返事をくださるのだそうです。本当に市民の考えを第一に考えてるのはどちらなのか、言うまでもないですね。 
[PR]
by kitaharak | 2008-01-07 09:05 | 規制反対