日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

文化庁をはじめとする利権団体がもくろむダウンロード違法化

【文化庁をはじめとする利権団体がもくろむダウンロード違法化】
 私がココで怒らなくとも、みなさん怒髪店を突く憤怒の嵐。

・無断アップロード的ブツが絡んでるサイト開いたヤツ、逮捕だ!
(ユーチューブ・ニコ動閲覧者全員犯罪者扱いですか?てか、日本のインターネットメディアの滅亡ですよ?)
・音楽も画像も動画も1回ダウンロードごとに課金だ!
(年間10億円国民搾取の打ち出の小槌を逃すまいと垂らしてるヨダレ丸見えですよJASRAC様)
・七千通のパブリックコメントはどうせテンプレート
(賛成意見の70倍の反対コメント全部破棄?ネット世論ただじゃすまないよ)

 TV・新聞は見てみぬふり。そのテのマスコミにとって、今世紀の新たな天敵であるネットメディアがつぶれる案件を静観するのは、当然の反応。

 私より的確な指摘をなさってるブロガーさんへのリンクを貼っておきます。この騒動をご存じない方、早く把握して、いつでも反対の意思を示して連中を止める腹を決めておかないと、日本は益々やっかいな方向へ狂奔します。

■エゴスコープ/違法化7つの問題点
■MIAU/私的録音小委員会会合に関する緊急メッセージ
■チラシの裏/ネット=ダークサイドというレッテル貼り?ふざけるな!
■ぬぬぬ/結論ありきの文化庁アリバイ会議
■萌え萌え研究日誌/「おまえたちはマスコミ様が流す情報だけに従っていればいい」とほざくバ官僚
■12時のお茶/反対派・河村真紀子さんの活躍に期待
[PR]
by kitaharak | 2007-12-19 23:55 | 規制反対