日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

幼児殺人~光景の想像がつらすぎる事件

◆5歳長女殺害容疑の母親「洗濯機で回した」(日テレニュース24)

 先月、福岡・久留米市で長女を殺害した疑いで逮捕された女が「娘を洗濯機に入れて回した」などと話していることがわかった。

 この事件は、先月27日、久留米市の無職・江頭順子容疑者(34)が、自宅で長女・萌音ちゃん(5)の首にひものようなものを巻きつけて殺害した疑いが持たれているもの。江頭容疑者は事実行為は認めているが、殺意については否認しているという。

 その後の調べで、江頭容疑者が事件前、「萌音ちゃんを洗濯機に入れて回した」と話していることがわかった。これまでにも萌音ちゃんの体には複数のあざのような跡があり、久留米市も事件前、江頭容疑者の虐待行為を把握していた。
(2010年7月15日 13:56)


大阪の聖香ちゃん事件、死にかけてる所へ「邪魔」と母親が言い放つ(from:ソースあんならすぐ出せさん)



〓本日の鳥動画。〓

オウム脱獄、その一部始終(真理教じゃないよ)
[PR]
by kitaharak | 2010-07-17 06:40 | 幼児殺人