日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

サブカルファンを犯罪者扱いしたフジテレビの「スーパーニュース」

 選挙の話題に集中したい時節ですしそのオンエアも見ていないのですが、まとめサイトさんなどを拝見する限り、フジテレビの「スーパーニュース」であまりに露骨でえげつない偏向報道があったようなので、私もフジテレビとBPOに抗議メールを送信しました(注:日本出版労働組合連合会へも送ったけどフェイリアノーティスで戻ってきちゃった…)。

 その内容とは
「アニメファンは全員児童ポルノ犯罪者、そのせいで日本は児童ポルノ輸出大国、全部取り締まって所持でも逮捕してしまえ」
 ……という、もう今どき考えられないくらい的外れで差別的、悪辣極まりないもの。

 特に、放送を実際に観た方。リンク先にも抗議先がありますので、一筆ご協力願います。

【抗議しよう】フジテレビの「スーパーニュース」で悪質な印象操作(from:表現規制について少しだけ考えてみる(仮)さん)

 日本はG8中児童ポルノ被害が最下位なのに、「日本は児童ポルノ輸出大国」と大嘘をおらぶ。
 漫画・アニメ・ゲームと児ポは全く関係ないのに、美少女系コンテンツのパッケージを大々的に長映して漫画・アニメを児童ポルノとして扱う。
 海外では児ポの単純所持処罰化導入により冤罪が多発して問題化、しかも児童の被害軽減には全く効果なし、なのに無責任にも日本での導入化をデカイ声でおらび煽る。
 少女を性虐待する海外のような悪質な性犯罪と美少女漫画等を読み描きする日本のサブカルチャーとは同じ壇上に上げることすらてとんでもない話なのに、漫画・アニメファン全体を犯罪者集団扱いする差別報道……。

 なぜこんな悪意に満ち満ちた印象操作的報道が大手メディアから流言されるのでしょうか。

 一昔前なら、
“こういう気持の悪い連中を叩けばB層(老人・主婦)から喝采を浴びて大受け”
 という視聴者への迎合指針もありえたのですが、もう声優が紅白に出たりボカロやけいおんシングルがチャート1位になる昨今、市民権確立済みのオタク層に矛先は向けにくいはず。

 このテの偏向報道の根幹は、アニメ・漫画産業をパチンコや風俗のように規制利権化を目論む警視庁側の差し金である可能性が非常に高いです。

 今警察は団塊世代以降の大量退職者を年々抱えており、その天下り先の確保に血道をあげている真っ最中。
 例えば「漫画アニメ倫理機構」「インターネット安全協会」みたいな審査機関や検閲合法化機関を立ち上げてサブカルジャンルやネット人口から寺銭を巻上げるシステムを作れば、退職老人警察たちはひとりひとりが寝ては食うだけで月60万の給料をせしめる打ち出の小槌を手に入れることになります。子どものためでも犯罪抑止でもなんでもないのです。

 だから癒着先のマスコミをせっついて大嘘の扇動に日々腐心しているのです。罪のないアニメを犯罪にしてしまえば、儲かるんです。

 こういう消費者を食い物にする巨悪に与する卑劣な報道には、我々国民がきっちりNo!の声をあげていきましょう。



 ついでに、日本が児童ポルノ輸出大国という妄言がウソであることを証明する、イタリアの人権団体テレフォノアルコバレーノの児童ポルノサイト数(性虐待コンテンツ)世界ワーストランキング最新版が少し前に発表されていたので、改めてここに転記しておきます(因みにさらに前回のデータをまとめたのがこれ)。

2010年発表版 世界児童ポルノサイトユーザー数人口比率ワーストランキング

①アメリカ 22.3%
②ドイツ 17.6%
③イギリス 6.5%
④ロシア 6.1%
⑤イタリア 5.0%
⑥フランス 4.8%
⑦カナダ 3.0%
⑧スペイン 2.3%
⑨オランダ 2.2%
⑩スウェーデン 1.8%
⑪スイス 1.7%
⑪オーストラリア 1.7%
⑬ブラジル 1.6%
⑬チェコ 1.6%
⑮ポーランド 1.5%
⑮日本 1.5%
⑰ベルギー 1.4%
⑱ウクライナ 1.0%
⑱メキシコ 1.0%
⑱ハンガリー 1.0%
その他 14.6% 


 ご覧の通り、15位という、児ポ大国とはとても言い難い、極めて低減な順位。

「かなり順位低いけど、それでも決して日本もゼロじゃないんだな」

 とお思いでしょうか。いや、日本におけるパソコンの普及・及びネット文化の爛熟を考慮すると、日本が15位というのは考えられないダントツの低さです。ありえない程クリーンですよ!

 海外において、動画コンテンツの質・量が傑出して高い国が、日本なんです。
 特にぬこ動画なんか「なぜ日本の猫の動画や画像はこんなに面白いものが多いのか」と日本製専門のファンサイトがあるくらい。

 他にもボカロだのオタクコスプレダンスだの心霊動画だの(笑)、こんなにネット文化が個人レベルで充実してる国、他にありますか?ベルギーやポーランドの投稿動画でそんなコンテンツ楽しめますか?せいぜいコンビニ強盗や交通事故の衝撃動画が関の山でしょう!

 しかも海外の若者のプロパガンダ動画の民度の低さなんて目も覆うくらいひどいですよ?
 こないだもようつべでアメリカ人学生が
『おーい、オカマのやるスポーツおしえてうやろうか。バレーボール、ビリヤード、ボウリング。みんなケツの穴以下さ。ウヒャヒャ』
 とかニタついて語ってる、それだけの学生の投稿動画あったし。ホントそんなのが大半なんだから!日本のニコ動のネトウヨなんて、全っ然カワイイもんですよ。

 「日本が児童ポルノ大国」などという流言は、国辱・侮日・貶めも甚だしい讒言です。うそつきは規制派のはじまり



〓本日のぬこ動画。〓

降りれなくなっちゃった……あ~落ちる!
(コレも日本びいきの海外のネコマニア動画サイトでひろったもの)
[PR]
by kitaharak | 2010-07-05 10:25 | マスメディア