日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

どこ入れるかは、貴方次第☆part.4~たちあがれ日本編

 東京都知事・石原慎太郎が全面バックアップしている【たちあがれ日本】

 石原といえば漫画・アニメ・ケータイ検閲なる悪法、かの東京都青少年健全育成条例案の元凶のひとりで、その悪辣な素案を中身も読まずに協議会に提出、自分で諮問しておきながら「読んでない」としれっ。

 また、反対して下さってる漫画家さんがたに対し、「卑しい職業」などと醜悪な職業差別発言すら厭わず傲然と言い放ちました。
 なお、石原本人の著作には漫画表現上の槍玉に挙げられている18歳未満の人物の性描写を扱った物、例えば「太陽の季節」を初めとして相当数ありますが、それに関して本人は完全にシラを切り続ける姿勢。

 そんな条例案で規制対象になっている漫画に関しては、記者会見会場で
 「読んでないし見てもいない。まぁ自分で買いに行くつもりもないから、ちみーぃ、提供してくれよ」
 ですって。

 何 な の こ い つ 。


 ところで、オウム真理教に宗教法人の認定を与えたのは、当時運輸大臣だった石原慎太郎だってことは、皆様ご存知でしょうか?

石原慎太郎とオウム教団(from:カマヤンの虚業日記さん)

 つまり、晩年難病を患った石原裕次郎の執刀医が、かのオウム医師林郁夫
 解離性大動脈瘤なる重篤の石原裕次郎の体に6時間半、生存率3%の絶望的な手術を執刀、成功させた凄腕外科医が林で、それに恩を感じた兄の慎太郎が運輸大臣の立場を利用して東京都へ高圧
 それまで問題の多い団体として法人認定を却下され続けていたオウムは、石原のおかげでまんまと宗教法人オウム真理教としての認定をせしめてしまうんです。

 法人の隠れ蓑を得てやりたい放題できるようになったオウムが地下鉄サリン事件の大虐殺を引き起こしたのはその7年後、1995年3月20日。

 しかも、同年4月14日に石原は突然の議員辞職

 「日本の政治に失望した」などとしらじらしい動機を述べていましたが、何のことは無し、泥を被る立ち位置からとっとと逃げ失せただけ。

 サリンもオウムも、全部知ってたんですよこの悪党は



 そんな石原プロデュースのたちあがれ日本からの立候補者も、三木圭恵、片山虎之助、升田世喜男、松田学ら表現規制派で大々的に固められています。

 入れるか入れないかは、貴方次第です。



〓本日のけも動画。〓

動物園のヘビにハムスターを餌として与えたのに、恋人同士になってしまった
[PR]
by kitaharak | 2010-07-02 11:41 | 規制反対