日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

どこ入れるかは、貴方次第☆~part.2

 民主党/共産党/社民党/国民新党らが与党になって執り行われた政策をまとめておきます。例によって自公政権ベッタリのマスゴミは以下の功績を全く報道していません。

●警察利権ベッタリの自民公明が強引に通そうとしていたの危険な児ポ改悪案を一蹴。
●同じく自民公明の企てた東京都条例案の漫画・アニメ・ケータイ規制利権化を阻止。
●高速道路無料化。
本業でのかかわりはもちろん、夜行バス愛好家であり、冷凍食品輸送に頼るバイキング店めぐりマニアの私にとっては絶対反対できない。“混雑するから反対”ってバカじゃないの日本ぐらいだぞ高速道路で金取るのじゃあ一般道路有料化運動でもしてこい
●失業者の保険料軽減制度。最強8分の1に。
●自公政権が放置していた沖縄米軍普天間基地問題を俎上に乗せて世間に知らしめる。しかしプロ市民のパフォーマンスとマスゴミと情弱B層の餌食に。
●子ども手当。
●高校授業料無償化。
●農家の個別所得補償。
●大企業中心の予算の見直し。
●「事業仕分け」による行政の無駄と、特権官僚天下りの見直し。
●日米防衛外交機密公開。
●地域主権への取り組み。
●貸し渋り対策。
●長年の権威で「横暴」「老害化」した自民党・公明党権力を国民が怖れなくなった。


 入れるか入れないかは、貴方次第。



〓本日のわんこ動画。〓

おやつはどっち?
[PR]
by kitaharak | 2010-06-29 06:28 | 規制反対