日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

大阪府の漫画規制に全国民でNOを!

 参議院選挙へ話題をシフトしようとしていた矢先、また暗雲が立ち込めてきました。

橋下氏、性描写規制は議会議論を 条例改正案提出へ(中日新聞)

 まだ条例改正案は上がってきていませんが、現時点の段階から要所要所で府議会に抗議を送っておきましょう。簡単でもいいので、決して黙っていないでひとりひとりが声を上げ続けてゆかないと。

 既に、大阪府のせいでBLジャンルではこういう悲劇が起きています。

まとめ「drap7月号の過剰修正」

・コマによっては、絵の半分以上がトーンで隠されてて、まったくどういう絵なのかわからなくなってる
・性器の修正なんてものじゃなくて、腰から下は全部トーンで隠しちゃってる感じ。えらいことになった。
・桜井りょう先生のマンガなんて、あるコマがコマ全体の80%がトーンで修正されて元の絵が消されてて、シーツのシワしか見えないよ…
・松木加斎先生のマンガは、トーンじゃなくてスミで消されてて、なんかページ全体が真っ黒けっけの印象に…
・一瞬、印刷ミスかと思った。それぐらい、ありえない修正ですー。男性向け18禁エロマンガでも、あんな修正は見たことがない。とにかく腰から下は全部隠れてるみたいな…




〓本日の動画特集。〓

 今日は「非常口ピープル」特集です。

ランナウェイ「非常口ピープル」
でりべーしょん「非常口ピープル」
「非常口ピープル」で“ぽっぴっぽー”
「非常口ピープル」で“みなぎる”
「非常口ピープル」で“おまたをこするだけ”
[PR]
by kitaharak | 2010-06-25 08:57 | 規制反対