日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

殺人、暴行、大麻、賭博、そして暴力団。角界は組織犯罪ロイヤルフラッシュ!

◆永谷園、名古屋場所での懸賞金中止(読売新聞)

角界汚染

 大相撲の野球賭博問題に絡み、相撲中継を行うNHKに対し、大関琴光喜が賭博への関与を認めたことが報じられた今月14日からの1週間で、計約900件の意見が視聴者から寄せられたことが21日、分かった。

 賭博に関与した力士や相撲協会の姿勢に対する厳しい意見が大半で、中継をやめるべきとの声もあったという。NHKは来月11日に初日を迎える名古屋場所の中継について、「事態の推移を見ていくが、視聴者の目線を大事にしながら総合的に判断する」(広報局)としている。

 一方、名古屋場所への懸賞金の大幅縮小を表明していた永谷園(東京)は21日、懸賞金を中止することを決めた。

 「社会的影響が大きい」(広報室)との理由で、9月の秋場所以降の対応については、「捜査や調査の状況を踏まえて検討する」とした。
(2010年6月22日03時07分 読売新聞)



〓本日のぬこ動画。〓

 テレビ進出も果たしたしゃべるぬこ・しおちゃんのシモベさんが、ようつべユーザーから頂いた質問に対し、しおたんと一緒に回答しています。

質問その1
質問その2
質問その3
質問その4
質問その5
シオたん新しいおもちゃに大興奮ハァハァ
[PR]
by kitaharak | 2010-06-24 09:57 | スポーツ選手の暴行・性犯罪など