日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

児童殺人未遂~同居者や家族は怖い

◆4階から3歳児投げ落とす 殺人未遂容疑で叔父逮捕 福岡(MSN産経)

 福岡県警中央署は17日、マンション4階の自宅から男児(3)を投げ落としたとして、殺人未遂容疑で、叔父にあたる自称無職の男(24)=福岡市中央区荒戸=を現行犯逮捕した。男児は約11メートル下の歩道に転落し、胸などを打って病院に搬送されたが、命に別条ないという。

 同署によると、同日午後5時すぎ、4階の自宅で男児を抱きかかえ、窓から投げ落とした疑い。

 当時は親族の誕生会で、男児の母(25)=同県糸島市=ら4人で食事をしていた。男児がテーブル上のジュースをこぼした直後、突然、男が後ろから抱きかかえ、窓からほうり投げたという。

 同署によると、親族らは「(男は)精神的に病んでいた」と話しているといい、動機などを調べている。
(2010.6.17 23:00)

◆3歳女児虐待容疑で男逮捕(MSN産経)

 沖縄県警沖縄署は13日、同居の女児(3)を殴り軽傷を負わせたとして、傷害の疑いで無職国場翼容疑者(26)=沖縄市越来3丁目=を逮捕した。

 逮捕容疑は6月初旬、自宅で女児の顔や左腕を殴り、軽傷を負わせた疑い。

 同署によると、国場容疑者は女児とその姉(4)、姉妹の母親で内縁関係にある女性(24)と4人暮らし。女性は仕事に出掛け、留守だったという。日常的な虐待がなかったか調べる。
(2010.6.13 11:08)



〓本日のぬこ動画。〓

美味しぃにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむ
[PR]
by kitaharak | 2010-06-18 10:40 | 幼児殺人