日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

つまり高校野球児なら当たり前にタバコ吸ってるってこと

◆軟式野球部員カラオケ店で喫煙、同席の監督黙認 (読売新聞)

 福岡県柳川市の私立杉森高軟式野球部の男性監督(22)が5月、カラオケ店で、部員3人の喫煙を黙認していたことが分かった。

 同校は問題発覚後、公式試合への出場を辞退したが、県高校野球連盟に監督の同席は伝えていなかった。県高野連は同校に詳細な報告書の提出を求めている。

 同校や関係者によると、監督は4月に採用された常勤講師。5月1日、練習試合の後、部員4人を連れて同県久留米市内のカラオケ店に行き、うち3人が監督の前でたばこを吸った。同校は喫煙した3人を謹慎、吸わなかった1人を校長訓戒としたが、監督は処分しなかった。

 同部は5月22日に開幕した春季県大会で準々決勝に進出していたが、試合前日の同28日、県高野連に「部員の不祥事」と説明し、辞退した。県高野連が後日、改めて事情を聞いた際、監督の同席が判明した。

 監督は「一身上の都合」を理由に、同31日付で依願退職した。
[ 2010年6月5日18時14分 ]

※有名校の野球部員など、喫煙の他にも早弁・カツアゲ・弱いものいじめ・暴行・授業中居眠り・強制わいせつなど、有望選手として学校や親や地域にチヤホヤされてて何やっても咎められないクズ野郎がデフォルトです。これ常識。



〓本日のぬこ動画。〓

仔猫が手伝うプラモ作り
[PR]
by kitaharak | 2010-06-06 06:30 | スポーツ選手の暴行・性犯罪など