日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

鯨飲とおいたの果てに死者を出したラグビー部

◆コンパ後死亡の神奈川歯科大生 上半身に落書き、顧問も同席(産経ニュース)

 神奈川歯科大学(神奈川県横須賀市)のアメリカンフットボール部が開いた新入生歓迎コンパで、飲酒した翌日に死亡した同部1年の男子学生(25)の上半身に落書きがされていたことが1日、同大学や県警横須賀署への取材で分かった。

 同大学などによると、コンパは5月15日夜に横須賀市内の居酒屋で開かれ、1次会から3次会まで約5時間にわたって行われた。男子学生は飲酒後に、ほかの部員に付き添われて帰宅。16日朝に男子学生宅を訪れた友人が異変に気づいて119番通報し、男子学生は病院に運ばれたが死亡した。

 同大学などによると、男子学生の上半身には黒いペンで学生の名前や渦巻きの絵が書かれ、顔にも落書きをされた跡があった。コンパには2次会の途中まで同部顧問の教授も同席しており、未成年者を含む学生約70人が参加していたという。

 同大学は「学生への落書き行為があったことは承知しているが、同席した教授の責任の有無などについては、学内の調査委員会の報告書がまとまってからコメントしたい」としている。

 同署では死亡した男子学生の司法解剖を行ったが、死因はまだ判明しておらず、同署は飲酒と死亡との因果関係などを捜査している。
(2010年06月01日15時52分)



〓本日のぬこ動画。〓

 今日は地震発生時のぬこたち動画です。

3匹のぬこが東海道南方沖地震でパニック
P波の時点ですぐ逃げだしたのらぬこ
オマケ~阪神大震災発生瞬間時の生放送
[PR]
by kitaharak | 2010-06-02 10:40 | スポーツ選手の暴行・性犯罪など