日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

幼女殺人未遂~幼女は現在保護され、無事回復へ

◆長女の体重、標準の3分の2 夫婦虐待(日テレニュース)

 大阪市城東区の24歳の夫婦が、長女を虐待して大ケガをさせたとして逮捕された事件で、長女の体重が標準の3分の2しかなかったことがわかった。

 警察によると、逮捕された会社員・三浦訓之容疑者と妻・理恵容疑者は、去年12月までの4か月にわたり、当時0歳の長女に暴行を加え、頭がい骨や肋骨(ろっこつ)などを折る大ケガをさせた疑いが持たれている。

 2人は容疑を否認しているが、その後の調べで、去年12月に理恵容疑者が自ら長女を病院に連れていった際、体重が標準の3分の2の5700グラムしかなかったことがわかった。理恵容疑者は「長女が飲みも食べもしなかった」と説明しているが、警察は2人が長期間にわたって暴行を加えた上に、育児放棄もあった可能性があるとみて追及している。
< 2010年5月23日 19:23 >



〓本日のぬこ動画。〓

バナナの番人
[PR]
by kitaharak | 2010-05-25 00:31 | 幼児殺人