日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

児童殺人未遂~えっ?女児通り魔犯は元看護婦さん!?

◆8歳女児刺され重体、32歳女逮捕 大阪・東住吉(Yahoo!ニュース)

 17日午後3時10分ごろ、大阪市東住吉区今川、市立育和小2年、嵯峨根瑞奈さん(8)が自宅玄関前の路上で、近づいてきた女にいきなり包丁で胸や腹などを刺された。嵯峨根さんは病院に搬送されたが、意識不明の重体。110番で駆け付けた警察官が近くにいた女に事情を聴いたところ、「私が刺した」と犯行を認めたため、殺人未遂容疑で女を緊急逮捕した。

 東住吉署によると、女は自称・大阪市住吉区我孫子の無職、玉置雪花容疑者(32)。捜査員に「知らない女の子を持っていた包丁で刺しました」と話しているという。同署は現場付近で刃渡り16センチの出刃包丁を押収。通り魔とみて犯行時の状況を調べている。

 警察や消防によると、瑞奈さんは頭や胸、腹、背中、腕など4~5カ所を刺されていた。救急搬送時は意識があり、救急隊員に「知らないおばちゃんに刺された」と話したという。

 近所の人の話によると、瑞奈さんは近所の友達ら3人で帰宅したところをいきなり襲われた。玉置容疑者は自転車で現場に来て、瑞奈さんを刺す直前には何かぶつぶつ言っている様子だったという。刺された瑞奈さんの悲鳴を聞き、近所に住む男性(49)が玉置容疑者から包丁を取り上げたという。
(2010年5月17日17時45分配信)



〓本日のぬこ動画。〓

ゲームウォッチのような子育てパニック
[PR]
by kitaharak | 2010-05-19 19:20 | 幼児殺人