日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

やっぱり自民はダメだった

 くだんの青少年健全育成条例案、自民でも反応してる都議員いないかしらみつぶしに探した結果がコレだよ!

【支持してはいけない都議員 吉住健一/自民党・新宿区】
3月12日 予算特別委員会~二日目

 で、このブログの内容“時間寸前まで質問をした民主都議員”に心当たりがありまして。民主党松下玲子都議員です
 当日委員会において条例案反対スタンスで石原自民公明に食い下がっていたようです。

 ところで、千代田区で40年ぶりに自民を倒したくりしたゼンコー兄ィの“危険性分かってるのにヘタレ気味”スタンスに皆さんの憮然とした反応はいた仕方ないところ。
 ただ、突然今まで縁遠かった反児童ポルノ法・反表現規制の最前線の矢面に立った訳で、これまでの保坂、枝野、吉田泉ら先達の戦歴ぶりは知らないはず。そこを何とかリードとフォローで支える情報提供ロビーが私たちの役目といえそう。

 もう時間ないですけど、既にやれることをやり尽くした方は上記の都議員さんへの情報提供、支援、応援、「質疑見ました頑張って下さい」等、メール送信をお願いします。
[PR]
by kitaharak | 2010-03-15 08:29 | 規制反対