日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

MISSION:石原都知事の東京漫画焚書条例を阻止せよ!

 例の東京都が漫画アニメの表現規制を条例施行しようとしている件についてですが、今のところ、石原都知事が憎悪弾圧感情丸出しで全面的に漫画・アニメを締め上げようとしているのに対し(あのマラソン五輪妄執の脳みそスポーツ馬鹿!)、一方で民主系の都議員のみなさんが反対にまわるという対立図式が続いているようです。

 つまり、

【石原自民】:世界的喫緊課題である、途上国で少女が誘拐されたり売買されたりレイプされたりする性搾取犯罪と、日本の漫画やアニメのアダルトエロ表現は同じような児童ポルノだから禁止だ!

【関口民主】:性犯罪と日本の漫画は全然関係ないだろ!規制には反対!

 という図式です。しかし石原自民はごり押しで条例案を通そうとしているのです。

 そこで引き続きお願い。都議員のみなさんにこの不条理で根拠のない漫画弾圧条例に毅然と反対して頂くよう、応援メール&ファックスを送ってください。また民意を無視した東京都にも怒りの抗議声明を届けて下さい

 以下のサイトにメール書き方・送り方・宛先が、大変分かり易く教示されています(敬称略)。

「青少年健全育成条例」の改悪を阻止しよう!(最新版)(表現規制について少しだけ考えてみる(仮))
【危険】都議会が児ポにこじつけた創作物&ネット規制を強行する模様(チラシの裏(3周目))

 民主系都議員さんの人数が多くて大変ですが、私もえいやっ、えいやっ!と全員に声を届けました。宛先不明で戻ってくるのは1件もなかったので、アドレスは正確でみんな生きてます。

 今こそ正念場ですよ!頑張りましょう。 


〓本日のぬこ動画。〓

お前は飲み屋のカウンターでグチるオヤジか
[PR]
by kitaharak | 2010-03-06 09:43 | 規制反対