日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

東京漫画弾圧条例に意義を唱えてくれた都議会議員さんたち

くりした善行(民主党 東京都議会議員 千代田区)

 くだんの東京都青少年問題協議会の漫画焚書条例案に対し、“このままではとなりのトトロの入浴シーンが児童ポルノになりかねない。フィルタリングにしろ児ポ法にしろ、あいまいな立法は危険”と発言、冷静な慧眼をお持ちの議員さんです。応援しましょう。


関口太一(民主党 東京都議会議員 世田谷区)

 この方も青少年問題協議会で例の条例案に対し、否決または修正すべき、と反対の意思をきっぱり示して下さいました。条例案反対意見メールをくれた人への返信もこまめになさってるそう。先ずは信頼して良い議員さんです。

 パブコメも議員さんへのメールも、私たちが声を上げることは、決して無駄ではない証左ですよ。

 う~ん、やっぱり表現規制に反対してくれる党は民主か……。



〓本日のぬこ動画。〓

シュールなBGMで踊る2匹
[PR]
by kitaharak | 2010-02-26 07:03 | 支持しておきたい議員