日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

幼児殺人~博多駅前のマンションで親が幼児を暴行死

◆3歳児死亡 体にあざ 博多署 虐待の疑いで捜査(ヤフーニュース)

 福岡市博多区博多駅前のマンション5階に住む林実音子(みねこ)さん(21)方で20日午後9時半ごろ、同室に住む仁井内(にいない)愛音(あいね)ちゃん(3)が動かなくなっているのを、実音子さんの夫(21)が見つけた。愛音ちゃんは病院に搬送されたが、死亡が確認された。愛音ちゃんは全身にあざがあり、博多署は、虐待の可能性もあるとみて、愛音ちゃんが死亡した経緯を調べている。

 発表によると、愛音ちゃんは、実音子さんの前夫との子。頭、腹、背中など全身に内出血のあとがあるという。

 愛音ちゃんの異変に気付いた夫が、近くに住む男性に「子どもが呼吸をしていない。電話を貸してほしい」と依頼。この男性が「女の子が呼吸をしていない。父親が心臓マッサージをしている」と119番通報した。愛音ちゃんは風呂場の前に横たわった状態だったという。女児が搬送されるのを目撃した男性(42)は「裸で救急車に乗せられていた。父親らしき男が、ぼうぜんと見つめていた」と話していた。

=2010/02/22付 西日本新聞朝刊=



〓本日のぬこ動画。〓

野生熊の不法侵入を家猫が一喝撃退
[PR]
by kitaharak | 2010-02-22 09:33 | 幼児殺人