日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

せっかくだから出してみよ?鳩山内閣直通陳情【ハトミミ.com】

ハトミミ.com

 これはナニかとゆーと、
 “国の事業の無駄の削減、余計な規制の廃止、公共サービス改革の提案があれば聞く耳持ちますよ?”
 という趣旨のコメント募集。

 まぁ悪くない機会ですよね。これまでのパブコメのように特定の条例素案に対するものではなく、幅広い政策意見募集なので、国の政治に憤懣たるものをお持ちなら、お気軽に送ってみては。

 字数制限がありますが、字数カウントかつかつで弾かれることはなかったので、むつかしく考えず簡潔にまとめて本当にお気軽にどうぞ。
 児ポ問題、偽善ユニセフ反対、ネット規制反対、ジャスラックを廃止せよ、ネットカフェ寺銭搾取反対、などなどなどなど。締め切りは2月17日

送信フォーム

【参考サイト】(敬称略)
チラシの裏(3周目)
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
無名の一知財政策ウォッチャーの独言

 とりあえず私も思いつくまま2本ほど送ったけど、児ポ関連、インターネットホットラインセンターの問題に関してさらに文章練ってまた送らないと……。



〓本日のぬこ動画。〓

「パパー!猫が邪魔で遊べないよー」
[PR]
by kitaharak | 2010-02-09 17:53 | 規制反対