日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

毎日激しい怒号、物音、泣き声がひどく、ご近所は既に通報していたそうだ

◆小1長男に暴行、死亡 江戸川 傷害容疑で両親逮捕(東京新聞)

 小学一年生の長男に暴行してけがを負わせたとして、警視庁小岩署は二十四日、傷害の疑いで、東京都江戸川区東松本一、電気工岡本健二(31)、妻の無職千草(22)の両容疑者を逮捕した。長男は病院に搬送されたが、十時間後に死亡が確認された。

 小岩署によると、両容疑者は「しつけのために平手打ちするなどした」と容疑を認めているという。同署は、暴行と死亡との因果関係が明らかになれば、傷害致死容疑に切り替える方針。

 逮捕容疑は、二十三日午後八時ごろから一時間にわたり、自宅で長男の海渡君(7つ)に「ご飯を食べるのが遅い」と言い、顔を平手で殴ったり、太ももをけり脚などにけがを負わせたとされる。

 健二容疑者は「以前にもしつけのために平手打ちした」と供述。海渡君の背中と両腕には古い打撲痕が複数あることから、小岩署は日常的に虐待があったとみている。

 同署によると、千草容疑者は昨年二月に健二容疑者と結婚。千草容疑者は海渡君を千葉県の母親に預けていたが、小学校入学を機に引き取り、昨年四月から三人で暮らしていたという。
(2010年1月25日)



〓本日の鳥動画。〓

「あたしの卵に何すんのー!」ヘビとキツツキママの空中格闘
[PR]
by kitaharak | 2010-01-25 08:41 | 幼児殺人