日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

検察と傀儡マスゴミ最後の悪あがき

いわゆるひとつの2chの使い方(from:sajimaのブログ。さん)
小沢の4億円不記載問題でマスコミが小沢攻撃を強めているが、実はネットで公開されてる官報にしっかりと4億円が記載されているのを2ch住民が発見してしまったそうな。
 つまり、不記載は捏造報道だってことがばれてしまったわけ。ネットが検察非難で騒然となる中、1月10日には郷原信郎までがサンプロでそのことを暴露、さあマスコミと捜査情報をリークした検察どうすんの? って感じになってるらしい。

東京地検特捜部と大手マスコミによる「民主党政権つぶしクーデター」を決して許してはなりません(from:杉並からの情報発信ですさん)

“検察が逮捕したい人”一覧 (from:Chikirinの日記さん)

2009年度、殺人認知件数、戦後最低を更新しました。 (from:凶悪犯罪増加の誤解を解くページさん)


元アメリカ共和党大統領予備選候補として知られるキリスト教指導者「ハイチ地震は神罰」と発言(from:性道徳だけ教えても性病は予防できないさん)

「地球はミニ氷河期に突入した。」と発表(ドイツ研究所)(from:カラパイアさん)



〓本日のケモ動画。〓

ハスキー犬を抱っこする白クマ、それを生温かい目で見つめる白人オヤジ
[PR]
by kitaharak | 2010-01-20 10:32 | ニュースサイト風