日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

世界規模で児童を守りたいなら先ず一番に宗教を禁止すべし

ユダヤ教ラビ、1200名の子供に性的な暴行(from:Japanese Radio)

ユダヤ教のラビによるこうした犯罪は、今回がじめてのことではありません。少し前に、あるユダヤ教のラビが、教会の中で、3名の小女に対し性的な虐待を行い、彼女らの兄弟にも暴行を加えた容疑で逮捕されました。イスラエルの情報筋は、イスラエルの議会も性的虐待の温床となっていると報じています。


 世界規模で児童を守りたいならまず宗教を禁止すべしって何度も言ってるじゃないの

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1230778915/227(from:2ちゃん)


753 :無党派さん :2009/11/25(水) 22:39:54 ID:a32rQwOF
警察がタイの警察やNGOを引っ張ってきた。

児童ポルノ犯罪で捜査協力を 警察庁、東南アと会議
ttp://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112501000826.html
>タイの担当者は自国で約2万5千人の子どもが性的搾取に遭っていると述べ

ところが、この2万5千人という数字を過去の数字と比べるとおかしな事実がでてくる。
なんと、まだ児童ポルノ規制が進んでなかった15年前も、犠牲者は2万5千人だったという。
つまり、これまで各国で行われてきた児童ポルノ規制は、
被害者を減らすのには全然効果がなかったということになってしまうが…。

ttp://web.sfc.keio.ac.jp/~thiesmey/cp/summary.html
児童買春の統計的概観

そしてタイにおいては、実に80万人(タイ政府官房長官の公式発表では1万人、警察省の推定では2万5千人と発表、また非営利組織 Friends of Women の発表によれば20万人以上とされている)の12~16歳の子供が売春をしていると、
子供権利保護センターのコーディネーター、サパシット・クンパラパンと子ども基金のパイトゥーン・マンチャイが声明を発表している。
以上の数字は、1993年の時点で入手可能な統計データに基くものであり、これらの数値は今日に至るまで劇的な増加を辿っているということが、各国政府・各NGO団体や国際機関の共通の認識である。


http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1263301223/67(from:2ちゃん)

 オーストラリアの人権団体「childwise」が東南アジア児童買春の実態を調査(2006年)しましたが、日本人の加害者はいませんでした。(childwise.net)
 因みにアジアで児童買春するのは主にアメリカ人とドイツ人を中心とした白人連中ばかり。アグネスチャンと日本ユニセフは国辱罪で逮捕推奨。

<食品安全委>こんにゃくゼリー「事故頻度はあめと同程度」(from:ヤフーニュース)

 ネットではとっくに常識ですが、こんにゃくゼリー弾圧政策に懐疑的な研究結果がきちんとテレビのニュースで報道された、というのが快哉。しかも15~64歳の成人にゼリー窒素者なんか先ずいないそうで。

欧米の派遣労働の実態(from:NEWs保存道場さん)


欧米の派遣労働の実態

1)派遣労働者が受け取る賃金は必ず正規以上と法定
2)派遣労働が2年超だと直接雇用義務 
3)派遣のピンハネ率は10%未満と法定
4)企業が支払う総額はガラス張り 
5)派遣労働者の巨大全国組合がある 
6)派遣労働は事業拡大時などにのみ使うと法定  

(´・ω・`)人並みの生活はできます


日本の派遣労働(ほぼ無法地帯で雇用主のやりたい放題)

1)派遣労働者が受け取るは正規賃金の半分以下
2)期限撤廃して無期限派遣
3)派遣のピンハネ率は自由、平均40%以上
4)企業が支払う総額は派遣労働者に教えないブラックボックス
5)派遣労働者の全国組合など何も無い
6)正社員をクビにしてどんどん派遣に置き換えてよい

人間オワタ(´・ω・`)  (´・ω:;.:...  (´:;....::;.:. :::;.. .....


書協・雑協、都青少協の答申に反論「表現の自由損ねる」(from:新文化)

 キチガイの集まり・都青少年問題協議会の規制案による漫画文化への一方的なレイティングはもちろん、児ポ単純所持処罰化へも“焚書そのもの(怒)”とご立腹。よい仕事グッジョブでございます。

ホリエモン「騙されるヤツが悪い」(from:痛いテレビさん)
 自分に関係ないと思ってほったらかしにしておくと、家族や友達がマルチや宗教にはまったり、暴力団が力をつけたり、頭のおかしい人が政治家になったり、下手したら戦争になっちゃったりして、知らないうちに自分も巻き込まれちゃう。
 だから嘘つきを見つけたら、みんなに教えた方がいいよね。


裁判所がペットの猫に陪審員として出廷要請。飼い主が「猫です」と説明するも「とにかく来い」の一点張り(from:デジタルマガジン)
 こういう役所仕事には苛立つけど、愛するぬこの存在が世間に認められたというのはちょっと嬉しいんじゃないのかな。愛猫がニュースになったんだし。
 ユーチューブで猫の葬式や埋葬をアップして、死体まで冷静に映しちゃう飼い主いるけど、それって別に病んでるのではなく猫が完全に家族だから。ぬこには戸籍も出生届も住民票もないので、世に存在のあかしを残すため、そういう偏愛さえやり通してしまうのです。

痴呆公務員は日本の癌(from:さん)
 静岡県は腐った役人天国のもよう。

野田聖子氏支援の団体、無届け政治活動の疑い(from:読売新聞)

朝日新聞の世論調査を批判したら、本社に呼ばれて怒られた(from:livedoorニュース)



〓本日のぬこ動画。〓

今日のおやつはスイカです
[PR]
by kitaharak | 2010-01-17 09:42 | ニュースサイト風