日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

笑顔で慈悲の手を差し伸べ、振り返って舌を出してる奴ら

過払い金請求で悪徳司法書士ウハウハ(from:痛いテレビさん)

 過払い金請求の時効が裁判事例で消滅して以来、新ビジネスとして急進、弁護士事務所はボロ儲けで笑いが止まらないそうで。今のところ私には無縁であるとはいえ、まるで正義の使者づらした弁護士事務所のCM観るたびにカチッと来ていたのでcheck。


庶民の夢「宝くじ」 売り上げ収益“1兆円超”の使われ方が結構ひどい(from:スピードネーターさん)

 宝くじの売上げ1兆円のうち、4割が元消防長官、元総務次官の懐へ。1割5分が元自治次官たちに。なにこれ。天下りの巣窟じゃないの。
 買ってはいけない、宝くじ。


アメリカで、ひどい吹雪だったって報道は日本であったでしょうか?(from:★阿修羅♪ブログ2009さん)

「ここ数十年間で地球上に生息するホッキョクグマの総数が、狩猟を制限することによって
1960年代の5,000頭から(現在の)2万5,000頭程度まで、劇的に増加した」
「現在のホッキョクグマの生息総数は、かつて人間が殺しまくっていた頃と比べて4~5倍に増えている」
という事実に関し「ご存知でしたか?」と伺ったけれども、お答えはありませんでしたね。



〓本日のぬこ動画。〓

仔猫哺乳瓶イッキ飲み
[PR]
by kitaharak | 2009-12-27 22:50 | ニュースサイト風