日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

ギャーコの容態 その後

c0147345_6562311.jpg
 過日、うちの16才半の老ぬこが失明してしまったのではないか…と報告しましたが、その後、無事視力回復しまして、今では外の日向ぼっこにも自由にゆきき出来るまでになりました。

 “血圧を下げる人間用の錠剤をネコ用の量に粉砕したもの”(10日分1,700円……)を獣医の指導で飲ませ続けたところ、変化が現れてきまして。
 ほとんど影のようなぼんやり程度だったと思うのですが、初めて私の姿に反応して“ぎやー”と鳴いてくれた時は、誠に感動致しまして。
 その後、「近くのものは見えにくいが遠くのものは見える」ところまで回復。今でも若干遠視がちなものの、無事日常生活は艱難なくおくれるようになりました。

 薬はもう飲ませてないけど、現状は維持できてるみたいで一安心。「猫缶なんか食べないわ!ネコじゃあるまいし。アレもキラーイ!コレもイヤー!」と我侭ぶりも復活。ありがたや、ありがたや。

 今後も私の念力であと10年は生命永らえさせる予定。


〓本日の動画特集。〓

 急にビハインドザマスクが聴きたくなったので、今回はY.M.O.特集でも。無断あぷには寛容でらっしゃるようで、ようつべもニコ動も結構自由にアップロードされてます。

オリジナル「ライディーン」
ライヴ「コズミック・サーフィン」
オリジナル「ビハインド・ザ・マスク」
VOCALOIDリン,レン,ミクの「君に胸キュン」
忌野清志郎&坂本龍一「い・け・な・い ルージュマジック」(今見てもすげぇ!!必見)
[PR]
by kitaharak | 2009-12-21 07:00 | ぬこトーク