日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

幼児殺人~三歳児の頭を床で叩き割った母親

◆3歳次男を投げ飛ばす 容疑の母親逮捕 次男は死亡(MSN産経)

 埼玉県警東入間署は11日、傷害の疑いで、ふじみ野市うれし野の無職、篠田啓子容疑者(32)を逮捕した。

 東入間署の調べでは、篠田容疑者は10日午後1時半ごろ、自宅で次男の黎我(れいが)ちゃん(3)を抱きかかえて布団に投げ飛ばし、頭の骨を折るなどの重傷を負わせた疑いが持たれている。黎我ちゃんは同日夜、搬送先の病院で死亡した。

 東入間署によると、篠田容疑者は夫と子供4人の6人暮らし。自宅を訪れた篠田容疑者の父親(64)が、篠田容疑者が黎我ちゃんに心臓マッサージをしているのを見て、近くの消防署に運んだ。篠田容疑者は「トイレのしつけでいらいらした」などと供述しているという。
[2009.12.11 11:42]


〓本日のぬこ動画。〓

「だちてー」×5
[PR]
by kitaharak | 2009-12-14 09:11 | 幼児殺人