日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

中日新聞によると、重篤且つ回復しても脳に障害が残る恐れ、とのこと。

◆3か月の次女大けが、24歳父逮捕…大阪

 生後3か月の次女を虐待して大けがをさせたとして、大阪府警捜査1課と松原署は5日、父親の会社員臼井昭人容疑者(24)(大阪府松原市)を傷害容疑で逮捕した。

 臼井容疑者は「育児疲れでストレスがたまり、6月頃から顔をたたくなどしていた」と認めており、府警は虐待を繰り返していたとみて調べる。

 発表によると、臼井容疑者は8月6日午前1時30分頃、次女が泣きやまないことに腹を立て、自宅で激しく揺さぶるなどして頭部を負傷させた疑い。次女は現在も入院中という。

 次女がぐったりしたため、臼井容疑者が119番。入院先の病院から「虐待の疑いがある」と府警に通報があり、発覚した。

(2009年12月5日23時36分 読売新聞)


〓本日のぬこ動画。〓

 たまってきてるのでまとめて。

愛してるの!離さないわ!!
投げた獲物をくわえて取ってカゴに戻すよ
おやじネコの晩酌
犬めしと犬トイレを占拠
静謐
[PR]
by kitaharak | 2009-12-09 06:08 | 幼児殺人