日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

東京都がネット検閲&漫画禁止条例を敷く声明を出しました。今すぐ反対コメントをお願いします!

第28期東京都青少年問題協議会答申素案及び都民意見の募集について(危険度・重要度トリプルA)

 これは何かと言うと、“青少年健全育成”などという美名にかこつけ、以下のような草案を短期間でこっそり通しちまおう、というかなりタチの悪い拙速条例案!性悪!
【インターネット・ケータイ編】
●良い子向けケータイ認定機関の天下り先作って、国民からも事業者からもみかじめ料取るよ。
●プロバイダ事業者に、その会員の全メールを覗き見させる検閲を義務付けるよ。
●ケータイ・パソコンのフィルタリング解除絶対禁止。親がフィルタリング反対派であろうと解除は条例違反。われわれ都役人が目をつけたサイトは絶対葬ったる。
●良い子サイト・悪い子サイトは全て我々が決めて好きなように抹殺する。それを決めるのは天下り警察官僚と癒着宗教団体で、普段毎日デスクで居眠りしながら月収最低60万はせしめるよ。

【児ポ関連&漫画・アニメ・ゲーム編】
●電車男から徹底してロリショタH漫画とりあげるよ!エロ漫画本・エロアニメ・アイドルグラビアは“児童ポルノ指定”で条例違反にして全部焚書決定。
●今後天下り検閲機関の設立により、WEB&書物発行物一発抹殺の権限を東京都が確保。禁止本やサイトブロッキング基準を決めるのは全部我々役人だ。おまいら国民は黙って素直に従ってればいいんだ。
●[児ポ単純所持処罰化]を東京都から国に要請するよ!宮沢りえサンタフェも捨てなきゃ逮捕!ネット検閲、書物検閲、捜査権、やりたい放題するよ!

 もしこれが本当にこのまんま通ったら、東京都ではケータイもネットも、完全に役人の検閲が介入してくることになります。
 また、手塚治虫作品、少女漫画の名作郡、セラムン、エヴァ等、少年少女キャラの性的描写のある漫画やアニメの何から何までが“児童虐待描写有り/児童ポルノ指定”と言ったレイティング指定や発禁の対象にされ、好き放題烙印を押されては規制を受けてゆきます
 警察官僚がわらわらと天下りした上官が統轄した、エラそうなエセ慈善団体の一方的決め付けによって!もちろん、これ、全部、運営費は税金!

 当然コミケや同人即売会は全滅します。秋葉原から各ショップも殲滅します。日本のサブカルの終焉がやってきます。

 これ、アキバを毛嫌いする石原都知事@自民党、エクパット,ユニセフ,APP研が徒党を組み、民主与党にバッサリ斬り捨てられた利権目当ての児ポ法案を、どうにかゴリ押しすべく、国会ではなく東京都条例サイドからこっそり攻め落とそうと企んだもの。汚ねぇ!!!!!

 今、東京都はこの条例案に対する意見を募集しています。反対意見の送信を、どうか宜しくお願いします。心から真摯にお願い申し上げます。これは数が勝負ですよ!

・一行でもOK!
 「フィルタリング強要反対!漫画検閲天下り機関、絶対許すまじ!」とか。
・一人何通出してもOK!
 私も長文版は既に送りましたが、今後は切り口変えて短めのものを繰り返し送っちゃいます。
・東京都民でなくてもOK!
 他県の人は無効なんてことは一言も記されていません。むしろ全国民からの意見の方が東京都条例への圧力となります。東京は出版やマスメディアが一極集中しているので、“東京都に根幹を置く仕事をしている国民”という一言を主眼に置いて、怒りを込めて反対意見を送ろう!

東京都条例案反対意見メール送り先
一日目標3通!

(※件名に「都民意見」と入力してください。住所氏名電話番号も必ず明記しましょう)

 締め切りは12月10日(木曜日)。今が正念場です。貴方の力をかしてください。

【意見送付の際の参考になるサイトさん(敬称略)】
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
無名の一知財政策ウォッチャーの独言
北へ。の国から
王様を欲しがったカエル
カマヤンの虚業日記


〓本日のぬこ動画。〓

三つ巴ステーキ肉争奪戦
[PR]
by kitaharak | 2009-12-02 14:59 | 規制反対