日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

今の自民にそんな力あるはずもなく

 「そういえば今日、懲りない自民党が法務部会で児ポ改正案の会議やるのよね~」とは思っていましたが、そんな矢先、本日読売新聞オンラインにてこんな見出しの記事が。

 『児童ポルノ「単純所持」禁止…民・自・公が改正案』

 内容は、“自民の案に民主もみーんなウンといったぞ!ホントだぞ!社民もほとんど同意するんだ!もう今国会提出決定”というもの。そんなアホな。

 しかし例のごとく、コレはデマ以下のような一方的“飛ばし記事”。有志の手によってすばやく民主党にいいつけられ、たちまちど叱られた読売は大慌てで記事を削除する、という失態を演じました。

 そうなのよねー。私も痛いニュースの一報ではまさかと思ったけど、今の自民党が出す法案なんて、現在の連立与党が相手にする訳が無い。

921 :109 ◆Vm0e9XVoB6Ud :2009/11/17(火) 18:33:15 ID:dX8FFsg50
電凸状況。 邦ちゃん 一成  えだの

民主党 枝野議員議員会館事務所 スタッフ談
・開口一番、え?そもそも今国会では「児童ポルノ禁止法改正案に関して民主党は何かする予定はない
 (審議も、今日の法務部会がその実例)」
・民主党はこの事態を知らない。秘書も非常に困惑。
・そもそもそんな事が出ているのか?<実に遺憾であるという感じで(本当にそんな予定は全くないと繰り返しつつ)
・夕刊では出てませんよ?と言われたのでネット(読売オンライン)で出ていることを告げると
 「読売オンライン」、あ、ちょっと出てる?(遠くの方)に告げて、あ、と言うところで
 「とにかく「今国会で児童ポルノ禁止法改正案を国会並びに法務委員会」で審議する予定自体無いので」
 と言う事を示唆し
・とにかく、民主党はこんな葉梨は寝耳に水だ、社民党と、保坂氏に聞いてくれと言う事で葉梨は終わり



〓本日のぬこ動画。〓

普通にあげればいいと思いますが。お箸じゃなきゃダメなんでしょうか。
[PR]
by kitaharak | 2009-11-17 22:50 | 規制反対