日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

ん?なんかひとこと言っておいた方が良いですかね。

 なんか、

 「規制反対派はアホネスの人権を守れ!チャンコロの人権も守れないような大人たちが子供の人権を守れるわけが無い。みんなアホネス個人をたたくのをやめよう!そうすればいつかきっとアホネスもエゴパットもユ偽腐もいつかわかってくれるよ♪」

 と目を輝かせて説いている人がいるそうで。

 それ、

 『2ちゃんやニコ動を守るため、ネット利用を実名制度にして礼儀作法とマナーをみんなで遵守、人の悪口を書かないようにしよう!そうすれば有害情報規制法から敵視されることもなくなり、ネットを守れます!匿名で人の批判を書くようなユーザーの自由なんか守られるわけがない。言葉狩り万歳ー!!』

 っていう、かつまかづよチックな性善説幻想と同じ脳回路の理屈で、全く現実性の効果ないから。




〓本日の動画特集。〓

 今日はなんとかソング特集。コレ全部ようつべですよ!?よく削除されないで配信続けてるなぁ……。

なんとかダンス
沖縄新名物 なんとかすこう
アスキーアートなんとか音頭(これはひどい)
[PR]
by kitaharak | 2009-10-27 06:50 | 規制反対