日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

新カテゴリ“スポーツ選手の性犯罪”

★新カテゴリ“スポーツ選手の性犯罪”の登場です。日本では強姦なんぞ非常に低減しているにもかかわらず、たまに性犯罪が起こると、『だからアダルトゲームを禁止しろ、アニメを規制しろ』などと、関係のないサブカル規制論をわめきちらす「権威者」が現れます。しかし実際に性犯罪をしでかすのは高校や大学のラグビー部員、野球部員、サッカー部員といったスポーツ部の学生やコーチ、コンパ狂いの体育会系の男が常套。アニメ研究部員の青年や腐女子のサークルからゲームや漫画をとりあげても、性犯罪の抑制にも女性の人権保護にも、何のプラス効果もありません。


◆日体大レスリング部員、強姦致傷容疑 神奈川(アサヒコム)

 神奈川県警青葉署は28日、日本体育大学1年でレスリング部員の男子学生(18)=横浜市青葉区=を強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕したと発表した。部員は容疑を認めているという。

 青葉署によると、この部員は8月12日午前0時ごろ、青葉区のレスリング部の寮近くの路上で、帰宅途中だった会社員の女性(26)に自転車をぶつけて転倒させ、暴行した疑いがある。部員はこの寮で生活。高校時代はインターハイで入賞したことがあるという。日体大レスリング部は北京五輪の男子代表5人がを輩出するなど名門として知られている。日体大広報課は「事実関係を確認して今後の対応を決めたい」としている。
2009年9月28日18時32分

スポーツ部員による集団準強姦


〓本日のぬこ動画。〓

親子で猫のひらき
[PR]
by kitaharak | 2009-10-09 08:16 | スポーツ選手の暴行・性犯罪など