日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

双子のおとこのこの頭を砕いた母親~幼児殺人

◆29歳の母、1か月の双子虐待の疑い…長男は死亡 (読売新聞)

 生後1か月の双子の長男の頭を殴って死亡させたとして、岡山県警捜査1課と津山署は5日、母親の小林真実容疑者(29)(岡山県津山市一色)を傷害致死の疑いで逮捕した。双子の次男も頭の骨を折るなどして重体となっており、関連を調べる。

 発表によると、小林容疑者は8月21日午後2時頃、自宅で長男の建太ちゃん(当時生後36日)の頭を平手で2回殴るなどして、約2時間後に脳内出血で死亡させた疑い。小林容疑者は「授乳していたが、ぐずるのでたたいてしまった」と容疑を認めている。

 小林容疑者が119番し、建太ちゃんは搬送先の病院で死亡が確認された。建太ちゃんが搬送された後、近くに住む夫の両親が次男もぐったりしているのに気付き、同じ病院に搬送した。病院から「虐待の疑いがある」との通報を受け、県警が捜査していた。

 小林容疑者は夫(29)と長女(5)、次女(2)らとの6人暮らし。調べに対し、「一度に2人の子どもが生まれ、ストレスがたまり、8月中旬頃から2人をたたくことで発散していた」と供述しているという。

[ 2009年10月5日21時13分 ]


〓本日のぬこ動画。〓

 アニャッ!! ろうそくの炎を瞬殺で消すカンフーぬこ登場。

その1
その2
その3(ぬこも凄いがケーキの方が面白い)
[PR]
by kitaharak | 2009-10-06 08:07 | 幼児殺人