日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

父親が4歳児を殴り殺した理由は「隠れてパンを食べたから」

◆傷害:重体の男児死亡 父親に殴られ 名古屋(毎日jp)

 名古屋市港区のアパートで7月、男児が父親に殴られ重体になった事件で、愛知県警港署は1日、入院していた浅野天星(てんせい)ちゃん(4)が敗血症ショックで死亡したと発表した。

 名古屋地検はすでに天星ちゃんの父で無職、浅野隼也被告(25)を傷害罪で起訴しており、遺体を司法解剖して死因と暴行の因果関係を調べる。

 起訴状などによると、浅野被告は7月下旬、天星ちゃんの顔や胸、腹などを殴るなど暴行し、負傷させたとされる。【加藤潔】

毎日新聞 2009年9月1日 14時02分


〓本日のいぬ動画。〓

後ろで犬が空中浮遊していた
[PR]
by kitaharak | 2009-09-02 09:19 | 幼児殺人