日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

自民党工作員をおっぱらうのすら時間もったいないや

ネットや2chやニコ動の評判なんて実社会とまるで関係無し(from:Operation:Mindcrimeさん)
自民党の悪政で国民は不幸に(from:Yahoo!みんなの政治)


 当ブログにも時々民主党の正体厨や自民党工作員が度々たかってきて、その度にしっし!と追っ払ってる訳ですが、あぁ全く煩わしい。

 だって、そういう人たちって、『民主は危険、民主は危険!日本が終わる、日本が終わる!』などと言う、何とかの一つ覚えを繰り返す状態で、具体的解決策が完全に欠けてますから。

 じゃあどこの誰に入れるのか、どうすればいいのかっていう、“代替案”がカラッポなんですよ。せいぜい『とりあえず自民に入れろ、自民に入れろ』と自民党に票を入れさせることの一辺倒(だってそれが目的だから)。

 年間の自殺者3万人(行方不明や変死扱いなども入れた実数は10万軽く超えるらしい)やら、ワーキングプアやらホームレスやら、こんなに国民の生活を苦しくした自民公明を支持しろ、だってさー。

 漫画やゲームを児童ポルノ扱いするわ、グラビア所持を違法化しようとするわ、蒟蒻ゼリーを販売禁止するわ、仕事用ナイフは持てなくなるわ、不法入国外国人にタダメシ食わすわ、車を次々買い換えて高速道路乗り回す裕福層だけ減税するわ。
 宗教団体・黒慈善団体にへつらって言われるがままオタメゴカシ法案を次々通し、国民の自由を規制し続けたり言論統制を行っている自民党公明党を持ち上げ、一方それに立ち向かってくれてる野党を、危険だ危険だと攻撃?

 ていうか、民主アンチ連中が論拠にしてる外国人参政権法案って与党が禍根だっていうことも知らないのかしら。

 まぁそれが工作員っていうイキモノなのですから。荒らし厨同様にまともに相手にするべきではありません。

 そういえばあのデータ、もっかい載せときますかね。

47 名刺は切らしておりまして New! 2009/07/13(月) 01:27:13 ID:kfv7EfvZ
真の売国政党は自民党だってバレてきてるな

■政党別 国会議員比較

★元官僚&世襲議員
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa688529.html
http://eritokyo.jp/independent/nagano-pref/aoyama-col4447.html
元官僚   :自民党 87人 民主党 26人
世襲議員  :自民党 187人 民主党 47人

★パチンコ振興議員
http://www.p-world.co.jp/news2/2005/10/28/news1475.htm
       自民党 35人 民主党 17人

★日韓友好議員
http://ja.wikipedia.org/wiki/日韓友好
       自民党237人 民主党 51人

★統一教会員の秘書を持つ国会議員(128人中)
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm
       自民党 20人 民主党  3人

★統一教会推進カルト国会議員(128人中)
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm
       自民党 61人 民主党  9人

★移民推進国会議員
http://ja.wikipedia.org/wiki/外国人材交流推進議員連盟
       自民党 80人 民主党 6人 


 私も民主には不安要素がある……と言いつつ、記者クラブ制度廃止、天下り禁止、取調べの可視化等、ちょっと政権交代にワクテカしてないこともない。肝心なトコはバラマキ云々じゃないのだ!



〓本日のぬこ動画。〓

鳥の楽園にぬこ侵入、結果は惨敗
[PR]
by kitaharak | 2009-08-21 10:38 | 規制反対