日本では凶悪事件も少年犯罪も低減中。「有害情報」も「治安悪化」も全てウソ。だまされないで!


by kitaharak

ヤフーでは言葉狩りが真っ盛り

 今ヤフー関連のサイト上で、味噌のクソも無く片っ端から“レイプ”という単語のつくものが抹消されています。

どうしてレイプ関連の質問をするとすぐ削除されるんですか?(Yahoo!知恵袋)
レイプについて(真剣な悩みなので削除しないで下さい)(Yahoo!知恵袋)
【金返せ】ヤフーオークション不当削除【悪徳】2 (2ちゃん)

618:11/30(日) 01:32 eoSYa+oe0 [sage]
エロDVD出品したが
パッケージのハジにちょっと写った「レイプ」の文字で削除されると思わなかった。
しかも写真からも半分切れてたから余裕だと思ったけど、なめてた、正直こんなに厳しいと思わなかった。


 エロゲソフト「レイプレイ」海外バッシング捏造騒動のせいで、ヤフーではこん馬鹿馬鹿しい事態が。

 ヤフオクで“レイプ”という言葉が主題・副題につく商品は片っ端に削除。これじゃエロじゃなくても「レイプ事件の真相」とか、ドキュメンタリーものが出せないじゃないの。
 さらに知恵袋の性的な悩み相談で“レイプ”の言葉が出た途端にご法度(それはもっとおかしいだろ!)。

 まさに臭いものに蓋。“レイプ”の言葉を殲滅させたからって、何がどう解決するっていうの。社会活動の障害になって皆が迷惑を被るだけじゃない。性犯罪の対策として、むしろ抑圧こそ弊害なのに。

 ヤフーってこういうの全然耳貸さない反日連中だけど、一応抗議送っときますかね。相変らず問合せは雛形ばっかりでなかなかメールフォームが出てこなくてイラッ。とりあえず見つかったココで。⇒メールフォーム

 今後ヤフーでレイプの単語で出品・書込みをする際は「れ。い。ぷ」とか「霊腐」とかに置き換えてからあぷせねばならないようです。


〓本日の動画特集。〓

 おやすみなさい……どなた様も、火の元と戸締りを今一度お確かめになってお休み下さいませ。テュルルドゥーワー。各放送局クロージング特集。

日本テレビ「クロージング」
テレビ愛媛「クロージング」
長崎放送「クロージング」
朝日放送「クロージング」
名古屋テレビ「クロージング」
CBCテレビ「クロージング」(なぜか今様と呼ばれ恐怖動画として畏れられているらしい)
[PR]
by kitaharak | 2009-08-05 16:49 | 規制反対